アトランティスの人々はもともとは

星々、天文学や、数学についての深い知識を持っており、

地球と自然についての深い理解も持っており、

自らが自然の一部である、ということもわかっていたのです。

それが、

長い長い年月が経つにつれて(二つに)分断されていったのです。

「古くからのものを保持した者達、すなわち、地球(大地)とのつながりを維持していた者達」と、
「恐れに基づいたビリーフに陥っていった者達、すなわち、パワーの幻想(イリュージョン)に陥り堕落していった者達」とに。

貴方達のエドガー・ケイシーは、

これらを、

「光の子どもたち the children of light」と

「闇の子どもたち the childern of darkness」と呼びました。

 

 

アトランティスで起こっていたこの分断は

貴方達のこの時代において

加速し始めています。

アメリカ自体が、

アトランティスが繰り返されているもの、リサイクルされているものなのです。
そして(それだけにとどまらず)自らを高みへと至らせるチャンスなのです。
別の道へと

別の未来へと

別の結末へと

至るチャンスなのです。

 

 

 by バシャール

 (公開セッション "The Last Days of Atlantis" のモノローグの一部をパラフレーズ)

 

 

Thank you, Bashar Communications, for making the delivery of this message possible.

https://www.bashar.org/

http://www.basharstore.com/

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキング