チェイシング・ザ・BOSJ26 ~7日目 後楽園~ | ヘソクリでキンプロ ver.92

ヘソクリでキンプロ ver.92

ヘソクリでキンプロはリブートした!
新日本プロレスワールドのオススメ試合を毎週金曜(あたり)に更新するようになった!
相変わらず嫁にバレたら終わり。これマジ(´Д` )

中盤戦突入。ここから4大会合計40試合!選手も大変だけど俺も大変ショック
 
 

 

石森(3-0)vsTAKA(0-3)

イエスロックvsジャストフェイス(orディックキラー)。どうも調子の出ない石森は2日のOFFとこの地上戦で地に足を付けて、中盤から後半へ向かって欲しい。石森にBET。

→石森がブラディクロスで勝ち!

イエスロック出ませんでした!TAKAがコントロールして石森がアッサリ勝つ☆☆マッチ。

 

 

 

バンディード(1-2)vs成田(0-3)

ルチャドール相手だとヤングライオンを表現しにくそう。そんな中で成田がどんなプロレスを見せてくれるか期待しつつバンディードにBET。

→バンディードが21プレックスで勝ち!

成田、バンディード両者の今シリーズベストマッチ。ヤングライオンなのにエプロンでフロントスープレックス決めるなんて思いもよりませんでしたわ!☆☆☆☆マッチ!

 

 

 

ティタン(1-2)vsグレシャム(1-2)

ジャベvsタコレスリング!グレシャムにBET!

→グレシャムがオクトパスクラッチで勝ち!

グレートレスリングマッチ!今年のBOSJはこういう試合が観られるからタマラン!グレシャムに試合前のサイン会で予告されたデイビージョーンズロッカーは出ませんでした。めちゃめちゃ好みの☆☆☆マッチ!

 

 

 

ロメロ(1-2)vsYOH(1-2)

オスプレイ戦ではトップ選手、成田戦ではセンセイとして強さを見せてくれたロメロ。ロッポンギ3Kのヒエラルキーは守られるのか!?守られるうえにロメロによって爆ageされるYOHが見えます。って事でYOHにBET!

→YOHがスターゲイザーで勝ち!

やられまくってからの一発逆転技にカーフキラーあらため、スターゲイザーが追加。ロメロは人気のあるベテランのアンダードッグというYOHにとっては非常に難しい相手でしたが、最後はキッチリ仕留めた☆☆☆マッチ!

 

 

 

四虎(2-1)vsリー(2-1)

虎vs龍!タイガーvsドラゴン!グリーンデスティニー!リーにBET!

→リーがデスヌカドーラで勝ち!

チャンピオンが膝二発で試合を持って行きました。四虎さん勝っちゃうよ!?って本気で思った☆☆☆マッチ!

 

 

 

BUSHI(0-3)vsDOUKI(1-2)

心底どうでも良い。BUSHIにBET(ホジホジ)

→BUSHIがMXで勝ち!

売店でビーにあいました。戻って来たら程なく試合が終わりました。良かったです。☆☆。

 

 

 

SHO(1-2)vs金丸(0-3)

SHO、3連敗の金丸というある意味鷹木よりも強敵相手に一皮むけられるか。SHOにBET!

→金丸がリングアウト勝ち!

金丸がお上手過ぎて拍手。成長著しい新星を仕留めるにはこれが一番な☆☆マッチ!

 

 

 

田口(3-0)vsイーグルス(2-1)

それなりに派手だけどいぶし銀な2人の対決(どっちだ)。アンクルvsロンミラー、足を捕るのはどっちだ。イーグルスだ!

→イーグルスがシートベルトで勝ち!

絶好調で注目度急上昇の田口を相手にイーグルスがその実力を証明した☆☆☆☆マッチ!どうだ見たかお前ら!

 

 

 

スカル(2-1)vs鷹木(3-0)

鷹木は誰とやっても順当に勝ち予想。負けたら負けたで「うぉー!」ってなれるのでお得です。となればあとは試合内容。遊びなしのスカルに期待。もちろん鷹木にBET!

→鷹木がラストオブザドラゴンで勝ち!

ガッチリ噛み合ってちょっとホッとしました…っていうにはいい試合過ぎた!ブロディキングの乱入すら1人ではね返す鷹木、強い強過ぎます!素晴らしき☆☆☆☆☆ハードヒットマッチ!

 

 

 

オスプレイ(3-0)vsELP(3-0)

頭からっぽで楽しみます。ELPにBET!

→ELPがCR2で勝ち!

ELPにダメ出ししてた方々、ELPハズレとか思い出していた皆様、ご覧いただけましたでしょうか?ELPがようやくその実力を全開で披露してくれました!最高!オスプレイ怒りモードも最高でした!これつまり☆☆☆☆☆マッチ!レフリーが2試合連続ヘボいのもキニシナイ!