健康茶

【美爽煌茶】美味しく飲むだけでお腹スッキリ!

投稿日:2020年8月13日 更新日:

便秘解消 美爽煌茶

体質改善、敏感肌改善のためにまず考えたいのが、腸内環境を整えるということですよね。

色々試してみて、毎日手軽に続けられて自分に合ったものを見つけてください。

そこで今回は、私のおすすめのお茶【美爽煌茶】を紹介いたします。

スッキリパワーはもちろん香りが良くて美味しい!

このお茶、スッキリパワーだけでなく、香りが良くてすごく美味しいんです!

私の中では便秘解消に役立つお茶って、くせがあって飲みにくいという印象がありますが、美爽煌茶はアップルティーをベースにしているので、とっても飲みやすい。

美味しくなければ続けるのが難しいと思うので、美味しくて飲みやすいというのはとても嬉しいポイントです。

便秘解消 美爽煌茶

無添加!植物素材100%で体にやさしい

美爽煌茶は、9種類の植物素材を独自ブレンドした植物素材100%の健康茶。

無添加・無着色で、化学原料は一切使用していません。

お腹スッキリの主成分はインドネシアの伝統野草カッシア・アラタ

体にやさしく穏やかなのに、「爽快な毎日」を実感できます。

便秘解消 美爽煌茶

美爽煌茶の原材料

アップルティー、カッシア・アラタ、ローズヒップ、カミツレ、ギムネマ、麻の実、カワラケツメイ、エビスグサの種、麦芽、ファイバー

原材料
カッシア・アラタ 食物繊維が豊富なハーブ
すっきり成分
アップルティー(スリランカ産紅茶) リンゴの皮が入った紅茶
テアフラビンと呼ばれる特有のポリフェノールが含まれる
ローズヒップ ビタミンC、美容成分が豊富
カミツレ リラックス効果
利尿作用
ギムネマ 糖分の吸収を抑制する
麻の実 栄養のバランスが良く、ミネラルや食物繊維が豊富

カッシア・アラタとは

カッシア・アラタは、別名ゴールデンキャンドル(キャンドルブッシュ)とも呼ばれています。

古くから便秘解消に役立つハーブティーとして東南アジアやインドの現地の人に親しまれてきた植物。

インドの伝統的医学であるアーユルベーダにも用いられる生薬のひとつです。

 

お腹の調子に合わせて濃さを調整

美爽煌茶は、濃さによってスッキリ効果が変わってくるので、飲むときには注意してくださいね。

自分にあった濃さで飲まないと、お腹がゆるくなりすぎてしまう可能性があります。

まずは薄めからスタートして様子をみるのがおすすめです。

便秘解消 美爽煌茶

美爽煌茶を実際に飲んだ感想

お腹にも良くて、こんなに美味しいお茶は初めてです。

これだけ美味しければ毎日飲みたくなります。

もし飲んでみようという方は、必ずお腹の調子に合わせてお茶の濃さを調節してくださいね。

ちなみに私は標準よりか少しだけ濃いめ(ティーバッグを浸す時間は約4分くらい)に作ってちょうど良かったです。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

美涼

中学生の時に肌の痒みや症状が悪化、脱ステロイド、離脱症状を経験。 その後、一進一退を繰り返し30年以上あらゆる治療法を試す。 自己啓発や心理学に出会い、自分の思考が現実を作り出していると自覚する。もう一度生活を見直し、思考の修正でお肌が改善。 これまでの自分の経験、体験談を紹介し肌に悩む方に役立つ情報を発信していきます。

読んでほしい記事

アトピー、アレルギー、敏感肌の人におすすめの絶賛アイテム 1

今まで本当に長い間、お肌のことには悩まされてきました。 自分なりに沢山調べて、かなりのお金もつぎ込み、色々なものを買っては試してきました。 本当に気に入って続けて買うことってあまりないのですが、「これ ...

浸出液・黄色い汁・リンパ液・ジュクジュクアトピー対策 2

肌の症状、湿疹、炎症が悪化すると、 掻きすぎて皮膚がボロボロになり黄色い汁(浸出液)が止まらなくなることがあります。 痛いのに痒い、不快感がもう半端なくて、本当につらい! 風が吹くだけ、動くだけでも痛 ...

顔のアトピーがひどくて気になる時にガーゼマスク 3

私は一般的によく使われている不織布のマスクは肌が痒くなったり、肌荒れしたりしてとても苦手でした。 敏感肌の人は、不織布マスクで顔がかぶれてしまうこともあるそうです。   不織布マスクはなぜ肌 ...

-健康茶
-, , , , ,

Copyright© 心と体を整えて幸せになる方法 , 2024 All Rights Reserved.