無事引っ越し終わりました | かわいい塔のある輸入住宅、こだわりまくる(予定の)クイーンアンを建てます♪〜低予算でどこまでできるかな〜

かわいい塔のある輸入住宅、こだわりまくる(予定の)クイーンアンを建てます♪〜低予算でどこまでできるかな〜

バラについて書いてきましたが、家造りが本格的に始まりそうなので家造りの事も記録していきたいと思います。

こんにちは(*´▽`*)ノ

ご覧頂きありがとうございますルンルン




ピンク薔薇自己紹介はこちらピンク薔薇






完成見学会も無事終わり、クリスマスイブに引っ越ししました。


でも片付けが全然終わらなくて、部屋中ダンボールだらけです(・・;)
クリスマス気分全くなしガーン



妊娠9ヶ月でお腹が重くてしんどくて動きたくても動けないのがもどかしいし、重いもの持っちゃだめって旦那に言われてるのでなかなか片付けが進みません( ´~` )




物が入る前に何とか写真を撮れたので、片付けをしながらちょっとづつウェブ内覧会の記事を進めていこうと思います!

でも今見たら圧倒的に写真が少ないわ😱



うちのビルダーさんは、家が建ったらプロのカメラマンさんに写真を撮ってもらって一冊の本にしてプレゼントのサービスがあるのですが、データもいただけるそうなので、ひとまず私が撮った画像で内覧会をして、だいぶ先になるとは思いますがプロのカメラマンさんのデータをいただけたら補完しようと思います。







記念すべき初鍵開け






特に引き渡し式とかがあったわけではないですが記念にぱしゃり✧p📷qω•,,´) 。º*







うちの外観は特徴的で特定が怖いので、外観だけは画像を一日限定にするかアメンバー限定にするか、何かしら対策を考えようと思います。
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ






すいません愚痴です(* > <)










引っ越す前の分譲賃貸マンションですが、今月末まではうちが借りているので引越し後も旦那がお休みの日に片付けを続けています。

少しづつきれいにはなっていますがでもまだまだ散らかっています(-_-;)
クリーニングが入る前にある程度はキレイにしておきたいのです。

引き渡しの立ち会いもまだです。

なのに管理会社さん?仲介業者さん?わかりませんが、うちに断りなしに勝手に今月中に次の人の内覧予定を入れてしまったのです。

まだ私物も置いてあります。

年末までにゆっくりきれいにすればいいと思っていたのですが、急遽急いで片付けなきゃいけなくなりました。




敷金礼金は最初にたくさん(旦那の会社が)支払っているのでクロスの張替えやクリーニングをしてから内覧の方が絶対いいと思うんですが···




うーん(*˘ーωー˘*)