*令和女子の常識 デリケートゾーンケアで内面から美しく*

デリケートゾーンの悩みを解消して人生を楽しく生きる方法を発信中

クリアネオの商品はロフトで買える??噂の真相を探る!

クリアネオ、ロフト


 

 

ワキガにとっても効果的な「クリアネオ」身近な店舗で買えるなら便利ですよね!

 

そんな優秀なクリアネオをロフトで買えるという噂を聞いたので調査してみました!

 

ついでに周辺のドラッグストアなども調査してみました

 

 

今回は噂の真相を探りたいと思います

 

    クリアネオ、ロフト

 

 

ついでなので

 

東急ハンズ

ドンキホーテ

マツモトキヨシ

ダイコクドラッグ

 

の4店舗も調査してみました!!

 

どこかの店舗には置いてありそうな感じはしますが・・・

 

手始めにドラッグストアを2店舗当たってみました

 

マツモトキヨシ取り扱い無し

 

ダイコクドラッグ取り扱い無し

 

どちらの店舗も店頭に並んでいないだけなのではと思い、店員さんに聞いてみると

 

「そちらの商品は当店では取り扱いがございません」

 

ということでした

 

ドラッグストアでは本当に取り扱いがないようです

 

ドンキホーテ取り扱い無し

 

東急ハンズ取り扱い無し

 

何でも置いてありそうなのでドンキホーテにはちゃっかり販売してそうですが、全く見当たらず販売していませんでした。同じく東急ハンズでも販売していませんでした。

 

残るは本命のロフトです

 

 結果   取り扱い無し

 

結局どの店舗でも取り扱いはしていないようでした。大きな雑貨店やドラッグストアでも販売はしていないようです。

 

なので手に入るのはネットだけなのです。

 

「クリアネオ」が手に入るのは楽天Amazon、公式サイトの3つだけなのです。

 

クリアネオはどこで買うのが一番お得なのか??

 

 

クリアネオ、ロフト




実は今までは公式サイトがとてもお得な定期購入だったのですが、楽天にクリアネオの公式のショップが出店しているので定期購入の価格のままでしかも楽天ポイントがたまるというのです。

 

なので・・・

 

楽天ユーザーは絶対楽天から購入した方がお得に購入できるのです!!

 

しかし公式サイトがお得では無いかと言うとそうでもないのです。

もちろんお得な定期購入ができますし、初回限定の5%クーポンなどもサイトに上がってきますので目を通してみてください!!

 

 公式サイトへは画像をクリック↓↓ 

 

 

楽天はこちらから覗いてみてください↓

 

まとめ

 

クリアネオはロフトで買えるのではないかという噂の真相

 

ロフトでは買えないということでした

 

また周辺のドラッグストアや雑貨店でも取り扱いがありませんでした

 

ネットのみ入手できる商品ということですね

 

できるだけお得に購入するのには公式サイトや楽天からの購入がオススメです