ミノキシジル誘導体を1か月使用した結果 DAVIDIA人柱編

先月ミノキシジル誘導体含有の育毛剤「DAVIDIA」を使用し始めました。

今回は使用して1か月後でなにか変化はあったか?という報告です。

 

結果は…

なにも変わらず!

 

抜け毛がへったような気がするというわけでもなく、

髪にボリュームが出たという感じもしていません。

 

相変わらず自分は猫か!と思うくらい抜け毛が多く

床を見るととても残念な気持ちになります…

特に洗面所はこまめに掃除しないと焦燥感に駆られてしまいそうです(苦笑)

 

残念ながらビフォーアフターの写真はいまのところ

アフターが変わらずなのでアップする意味がありません。。。

もし効果があればアップしますね!

 

実はそもそもこのミノキシジル誘導体にはあまり期待はしてないんですけどね。

個人的には一種の流行りかなと思うところもあったりして。

 

そういえばシャンプ―も「DAVIDIA」のトータルウォッシュという

洗顔とシャンプーが同時に出来るというものを使用しています。

こちらはAMAZONのレビューが高評価のようですが、確かに使い心地は良い感じです。

頭皮のかゆみも若干おさまったんじゃないかな~と感じています。

少し髪がバサバサになるのが難点ですね。

 

一応12月くらいまで、このミノキシジル誘導体を使ってみようかと思っています。

また2か月後に報告記事を書きたいと思います。