ジュエルライブ

ジュエルライブ体験談口コミ「アダルト現役チャットレディ」元OL

今回インタビューに答えて頂いたAさんのチャットレディの経歴は以下の通りです。

  • アダルトサイト「ジュエルライブ」が初めてチャットレディデビューをしたサイト
  • チャット未経験から現在ではジュエルライブのチャットレディ1本で月100万円以上安定して稼いでいる

ジュエルライブは最高時給8,000円であり、全てのライブチャットサイトの中で最も報酬金額高く、月300万円以上稼ぐチャットレディプレイヤーを最も多く輩出しています。

それでは、以下で詳しいインタビュー内容を御覧ください。

※体験談を共有してくれる方がいましたら、HPのお問い合わせフォームからご連絡下さい。

改行、カギ括弧、強調したい部分に色付けをしました。また、読みやすいように一部修正を入れています。予めご了承ください。

チャットレディを始めたきっかけは?

私は、正社員として会社でお仕事をしていましたが、都内で一人暮らしをしたり、趣味の旅行をしたりと出費が多く貯金ができない状況でした。

最初はもう少しお金が欲しいなと思い、お小遣い稼ぎのために副業感覚でチャットレディを初めてみました。

インターネットで「チャットレディ」のことを調べていると、実際に稼いでいる実績が掲載されていたので、安心してお仕事を始めることができました。

チャットレディをすることに対して抵抗はなかった?

特に抵抗はなかったです。

チャットレディの仕事にマニュアルはなく、自分ができる範囲の内容をすればいいということをインターネットで調べてわかりました。

チャットレディってエロいお仕事というイメージがありますが、ノンアダルトサイトに登録して働けばお話のみでお金を稼げますよ。

しかし私は、手っ取り早くお金が欲しかったのでアダルトサイトに登録しました。

ジュエルライブ「アダルトサイト」の仕事内容って何するの?

決まったマニュアルがありませんので、エッチな行為をどこまでやっているかは、人それぞれです。

例えば、下ネタだけ話す人もいますし、谷間を見せたり、指フェラをする人もいます。

私は、仲良くなった信頼できるお客様のみに、大胆なエッチな行為(M字開脚や大人のおもちゃを使う)を行いますね。

チャットレディ歴は何年目?

現在は、チャットレディ2年目です。

チャットレディを始めた頃は、右も左も分からない状況で全て手探りで行いました。

でも、分からないことはジュエルライブのお問い合わせ窓口に連絡してスタッフの人に親切に対応して頂きました。

チャットレディを半年続けた時から仕事に徐々に慣れて軌道に乗り楽しくなったので、会社員の仕事は辞めて、チャットレディを本業にしました。

会社員の仕事よりも、チャットレディの方が楽しく働けるしお金も稼げるから、チャットレディ1本の方が効率よく稼げるからいいかなと思いました。

チャットレディを本業にしてから、チャットレディに時間を費やせるようになり、今では月100万円以上は安定的に稼げており、会社員を辞めてよかったと思っています。

チャットレディの息抜きは?趣味はなに?

チャットレディは時給単価が高いので働けば働くだけお金を稼げますが、息抜きも必要です。

私は海外旅行・国内旅行が趣味ですので、月1回旅行します。

旅行のためにチャットレディを頑張ろうと思えて、良いモチベーションになっています。

最近は、旅行先でチャットレディで着る洋服を買うことにハマっています。お客様との話題作りにもなりますし、良い循環です。

ジュエルライブとの相性は?他のサイトに比べて稼ぎやすい?

私は、ジュエルライブと相性いいですね。

ただ、ジュエルライブと相性が合うかどうかは人によって違います。

私の知り合いのチャットレディ場合、エンジェルライブ(アダルトサイト)でも働いていたことがありますが、常連客ができず苦戦していたときに、

ジュエルライブに登録して今では月100万円以上稼げるようになったみたいですよ。

ライブチャットって悪質サイト以外は登録費・年会費・退会費など一切料金はかからないので、

自分と相性の合うサイトを見つけるまで、色んなサイトに登録して働いてみたらいいんじゃないでしょうか。

1週間だけ続けて合わなかったら次のサイトに登録するというサイクルを繰り返して、働きやすいサイトに集中してチャットレディをすることが経験上おすすめです。

また、ジュエルライブは最高時給8,000円ですので、稼ぎやすいですね。お金が欲しい女性は全員ジュエルライブのチャットレディをシたらいいと思います。

ただ、ジュエルライブはアダルトサイトですのでエッチな行為に抵抗がある人は、FANZA(旧DMM)ライブチャットおちゃのノンアダルトサイトをおすすめします。

これでインタビュー終わりです。

協力して下さったAさんありがとうございました。

ジュエルライブは登録費無料です。もちろん、年会費や退会費も無料です。

【登録費無料】ジュエルライブ公式ページ

まとめ:ジュエルライブ体験談口コミ「アダルト現役チャットレディ」元OL

ジュエルライブのチャットレディとしてお仕事するためには、公式サイトにアクセスして必要事項を記載する必要がございます。

登録費は完全無料です。

また、退会費や年会費など女性側がサイトに支払うお金は一切ございません。

ノーリスクでお金を稼ぐチャンスが、ジュエルライブのチャットレディをすることで掴むことが出来ます。

ノルマや罰金は一切ないため、自分のペースでお仕事ができます。

また、退会するタイミングも自由ですので、好きな時に辞めることができます。

チャットレディに興味がある人は登録してみて下さい。

一緒に「ジュエルライブ」のチャットレディで稼いでいきましょう。

【登録無料】ジュエルライブ登録ページ

貴重なお時間で、最後まで読んで頂き本当にありがとうございました。現役チャットレディあいでした。またね〜♡