【プクリポ】えへんぷいぷいプロジェクト#79~今回も下見が充実したよぷいぷい! | プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

ドラクエXにて、プクリポちょんのイベント「えへんぷいぷいプロジェクト」、そしてドラクエウォークでの田舎冒険者いちょこの記録とか書いてます

ドラクエウォークにて

 

たまったマイレージではピックアップどころか☆5もお断り、ってところでしょうか。さらに課金するかなぁこりゃ。そろそろ強力武器自体欲しいし。

 

 

そして、プクリポちょんは新しいイベントにちょうせんする…予定。

 

きょうからまた肝試し?が始まるのかなぁ><

 

ドラクゴンクエストXプレイヤーイベント

えへんぷいぷいプロジェクト!

略してEPP!

 

ラッキーボーイ(ガール)の立ちポーズ1こでどうにでもなる

えへんぷいぷいプロジェクト。

次回はついに20回目を迎えます。

いや、番外編とかぬきうちとかやってるので実際は30回近くやってる感はありますがw

 

で、次回の下見にやっぱりえへんぷいぷい1回分できそうな数のプクちゃんたちが残ってくれたので、まるで本番?な下見の様子をサクっとね!

 

今回3この候補地がでました。

①夏なので海でジュレット

②七夕近いので雰囲気的に合いそうなカミハルムイ

③これまで一切手をつけてなかったドルワーム

 

と、意見がでましたが、多数決の結果、ジュレットでの開催が決まりました。

ちなみに、ジュレットでは3回目の開催になるのです。

 

過去のレポート↓

ジュレット1かい目(前編)

 

ジュレット1かい目(後編)

 

お魚の町にもプクリポはいます。

プノッペさんを囲んだえへんぷいぷい!がこんかいの集合場所になります。

 

東側の出口に向かう階段での内閣ぷいぷい。

並んだ瞬間EPP党の大臣に(勝手に)任命されるのです!

大臣さんたちは、どんな法案をもってきてくれるでしょうか?

 

写真みた限り、やっぱり下見というより第2ラウンドって感じだぬ。

 

アストルティアとしての海はまだ解禁になってませんが、ジュレットだけは1年中泳げます。

ということで、次回は水着持参ですよ~('ω')ノ

 

なんと下見の段階でPの字完成しちゃってますww

水影にも見事なPの字が!!

 

ビーチに移動してみんなでおつかれさまぷいぷい!

本番ではどんくらいのプクちゃんて来てくれるかな~

 

ということで、今年初泳ぎ(もうしちゃったけど)のえへんぷいぷい!は7月11日(土)22時!

サーバー33のジュレットでまってますよ~

 

えへんぷいぷいプロジェクトvol.20~プクが水着に着替えたら?!ジュレットでぷいぷい

 

 

 

でわ('◇')ゞ

 

 

 

 


ドラゴンクエストウォークランキング

 


ドラゴンクエストXランキング