【DQW】歩き~はママの味♪ドラクエウォーク#200~歩くんですWに、ちょい興味をもった件 | プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

ドラクエXにて、プクリポちょんのイベント「えへんぷいぷいプロジェクト」、そしてドラクエウォークでの田舎冒険者いちょこの記録とか書いてます

ドラクエXでのプクリポちょん

 

大魔王…????

 

 

そして、おさんぽ田舎冒険者は、

 

タイトル画面がちょっとかわってることに気付いてなかった横着田舎冒険者。アプデとかイベントとかってわくわくするんだけど、手をつけたり変化に気づくのに時間をかけてます?!

 

ドラクエウォーク!

 

一周年で福引もちょこっと甘くなってるので調子のってさらにやってみた結果、

 

たまったマイレージでちょうせんした世界樹のふくびき。ダブりました。

 

無償ジェムでちょうせんした復刻ふくびき。もっといらないです。

 

、とまぁ福引はこんなかんじですが、1ばん終わるのが早い1周年復刻の福引はもうちっとやっていこうと思ってます。

それはともかく!

 

せんじつうちにやってきたスライムちゃんです。

DQXでもそうですが、自分のなまえに引っ掛けた名前をモンスタにつけるのが好きな命名力貧困冒険者、いい名前が今回も思いつきませんでしたw

(ちなみにDQXでのスライムには、「すちょこ」と名付けてます)

 

ベビースライム、なんでそうですが、スライムに化けまして、いまは

 

見にくいですが、明るい水色が混じりました。これ何?って思ってみてみたら

 

みずたまスライムだそうです(*^_^*)

水辺など歩いていないはずのお山冒険者、なぜこの子になったのでしょう??

ここ最近、天候が不安定だったからかなぁ???

 

こやつを育てるため?に設定した1日の目標歩数は6000歩。大体7000歩くらいで落ち着いてます。

 

これ…は何かよくわかりませんが、こんだけ歩いたよーの意味ですかね?

 

日が替わった直後に撮った画像なので、この日の消費カロリーはまだ0でしたが、お水をオススメされました!

 

これから何スライムになるのかちょっと楽しみ~なんだけど、コンテスト?やったらスライムを返しちゃうみたいなこと言ってたような~??

 

 

 

でわ('◇')ゞ

 


ドラゴンクエストウォークランキング

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村