【DQW】メタホミたずねて三千歩!ドラクエウォーク#219~ローソンのからあげクンはうまい | プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

ドラクエXにて、プクリポちょんのイベント「えへんぷいぷいプロジェクト」、そしてドラクエウォークでの田舎冒険者いちょこの記録とか書いてます

ドラクエXでのプクリポちょん

 

冒険者の「超」おでかけ便利ツール、なのか

冒険者のおでかけ「超」便利ツールなのか はわかりませんが、こちらでも歩いた成果は出てくれてるようです?!

 

 

そして、おさんぽ田舎冒険者は、

 

日が経過すればするほど、次のランクまでがどんどん遠くなっていきます。

 

ドラクエウォーク!

 

むかし、ボキャブラ天国で

「まいってます過疎化の農村」

なんてのを聞いた記憶がありますが、田舎冒険者の近隣のローソンはちゃんと開いてます。

ということで、

 

ローソンコラボが始まったですねぇ。

 

普段はファミマ派の田舎冒険者もローソンにフラっと寄っちゃうとか寄っちゃうとか?!

あ、でもからあげクンの北海道チーズ味もくてきで行くこともしばしばあったりします^^

 

なんかマチカフェコーヒーMの無料引換券があたったようです。コンビニのこのてのコーヒーって買ったことないんですよねぇ^^;

こんど挑戦せねば(-_-)

 

ローソンに寄ってお店のマークをタップするとコインが500まいくらい?もらえてるようですが、1にち1店舗分しかコインがもらえないのかな?つまり何店舗も寄りまくる必要は、ないってことでいいみたいです。

つまりは、

 

地道にローソンキングスライムと戦っていくしかないようです。

 

ま、ともかく

 

スライむすびは買いました!

うまい(≧▽≦)

(↑水樹奈々ちゃんの声でよんでください)

 

 

でわ('◇')ゞ

 


ドラゴンクエストウォークランキング

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村