ローソンクリスマスケーキ2021の半額の時間や日にちを調査!当日買える?

スポンサーリンク

*アフィリエイト広告を利用しています

クリスマス ケーキ クリスマス

ローソンのクリスマスケーキ2021年が値下げで半額になる時間は何時頃なのか、日にちはいつなのか、当日に買えるのかについても調査しました。

今年2021年のクリスマスは、12月24日が金曜日、25日が土曜日と週末にあたります。

クリスマスケーキの予約を忘れた!
半額になるまで待ってる!
少しでも、クリスマスケーキがお安く食べられるならうれしいですよね。

そこで、ローソンのクリスマスケーキが半額で買える時間帯や、日にちはいつなのかを調査しました!予約なしで当日買える可能性についても徹底調査しましたので、参考にして下さいね♪

 

▼ローソンのクリスマスケーキは早割予約&特典があります。やっぱり早割予約&特典が気になるならこちらも参考にして下さいね。

404 NOT FOUND | 主婦導
主婦を導く生活のちょっとしたお役立ち情報発信中♪

 

ローソンクリスマスケーキ2021の半額の時間は?

 

クリスマス 飾り

さっそく、ローソンのクリスマスケーキ2021が半額になる時間帯を調査してみました。

ローソンクリスマスケーキ2021の半額の時間は
25日の午後が狙い目

ローソンのクリスマスケーキ2021が半額になる時間帯ですが、25日の午後ではないかと予想されます。

ですが、店舗によっては、午前中に値引きが始まっていたとの情報もあります。

25日の午前中は30%オフのシールのこともあります。

ですので、25日の午前中に一度行ってみて、値引きがまだで半額になっていないようなら、午後に行ってみてください。

残っていれば、半額でゲットできますよ!

 

ローソンのクリスマスケーキ2021半額は何日?

 

ローソンのクリスマスケーキが半額になるのは、25日だけとは限りません。

ローソンのクリスマスケーキ2021半額は何日
店舗により異なる
※24日には半額との店舗もありました

ローソンのクリスマスケーキが半額になるのは、25日だけとは限らず、24日には早くも半額シールになっている店舗もあるんですね。

24日の時点で「半額のケーキが売っていた」との口コミもあります。

ローソンのクリスマスケーキが半額になるのは、店舗によりそれぞれ異なることがわかりますよね。

 

フランチャイズ経営のコンビニでは、立地や客層・天気にも売上げが左右されます。状況によって、そのコンビニの店長がどう判断するかにかかっています。つまり、店長次第だってことなんですねヾ(^v^)k

 

ローソンクリスマスケーキ2021は当日買える?

クリスマス ケーキ

ローソンのクリスマスケーキ2021を予約し忘れていたなど、当日買えるのか調査してみました。

ローソンクリスマスケーキ2021は当日買える
当日分のクリスマスケーキがある
※在庫があれば購入できます。

 

ローソンでは、クリスマスケーキを予約なしでも当日買うことが出来るんですね。

これは、当日予約なしで購入する人も多いので、店舗では多く仕入れていることが多いからだと思われます。

 

ローソンのクリスマスケーキは値引きが早い?

クリスマス カレンダー

ローソンでは、毎年クリスマスのピークを過ぎた25日夜あたりから、クリスマスケーキの値引きが始まり半額になる!と言われています。

それに今年2021年のクリスマスは、12月24日が金曜日、25日が土曜日と週末にあたります。

コロナ渦もあり、おうちで過ごすクリスマスを計画する方もおおいと思われます。

ローソンといった立ち寄りやすいコンビニは、クリスマスケーキを多く仕入れるのではと予想されますが、25日に値引きで半額になっていたとしても、数が少なかったり、一足遅れて買えなかったということも考えられます。

毎年、お客様の消費傾向や、店舗によって値引きの違ってきますので、判断が難しいですよね(>_<)

ローソンはコンビニの中でも「見切り」は非常に素早い方です。

おそらく、25日の午後あたりから半額早いところでは24日の夜から安くする店舗もありそうですね!

これはあくまでも予想です。24日の夜から安くなれば、こんなありがたいことはないって思いますね。

 

ローソンクリスマスケーキ2021の口コミ評判

ローソンのクリスマスケーキを、実際に半額で買えたという方の口コミ評判をご紹介します。

 

 

半額で買えた方の口コミをご紹介しました。

あくまで、ラッキーなタイミングだったとの口コミですので、中々狙って半額というのは、難しいかも知れませんね。

ローソンクリスマスケーキ2021の半額の時間や日にちまとめ

今回は、「ローソン」のクリスマスケーキを値引き狙いで半額になる日時について、過去の傾向を調査し、予想してみました。

一番の狙い目は、25日の夜、夕飯時に売れ残ってたら、即買いだ~~ということです。

天候にもとても左右されますので、もし大雨や大雪などになったら、値引きして半額に踏み切るお店も多くなるようです。

その際は、安全に注意してお店に行ってくださいね!

 

▼クリスマスケーキはセブンやシャトレーゼも意外と穴場です!

セブンのクリスマスケーキの口コミ評価は?値引きはいつから?予約方法は?

シャトレーゼのケーキが半額!日にちや時間、値引きについて徹底調査!

コンビニのクリスマスケーキ!半額になる時間・日にち・値引きのタイミングを調査!

イオンクリスマスケーキ2021の半額の時間や日にちを調査!当日買える?

 

クリスマス
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
主婦導