ある人のブログで知った商品に感激!こんな商品があったなんて!

2019/11/12

世間のお話

t f B! P L

それを知ったのはある人のブログ

出会いと言うものはある日突然に訪れました!

いつもの様に人様のブログを徘徊している時でした。
(ブログ徘徊している時、割と内容見てますよ!笑)

え!!
こんな良い物あるの?
冬はまだ良いけど、夏は結構気になるしな~

値段次第だけど、周りに迷惑かけるよりは良いか…
と思いポチるのでした…

その商品とは!?

その商品は!

「ビニール袋」

ち!ち!ち! (´・ω・)
普通のビニール袋じゃないんです。

「臭いを通さない袋」なんです!


私が買ったのはこれ!
200枚入りで約1,600円とか!
1枚当たり10円以下なんで全然ありだなーと思っています。

実際どうなのか?

実際に使ってみて、確かに臭いはしません!

我が家では猫を2匹飼っています。
当然ウンチをするので通常のビニール袋にいれて蓋つきのごみ箱(外)に置いています。

蓋を開けと時の臭さと言えば、例え様がありません。

今は使い始めたばかりなのでどれ位ゴミ箱内の臭いが軽減されるかは分かりませんが、
かなりの効果が期待されると思います!

当然、赤ちゃんのオムツや生ごみの処理にも使えます。

袋のサイズも色々ありますので、用途にあわせて使えます!

ほんと良い商品だと思いました!

有り難う御座います。BOS袋と「はにお」さん

このBOS袋を知ったブログがこの「はにお」さん
当時の記事がこれです→https://hanioblog.com/bos-20191108



ホント良い商品だと思います。有り難う御座いました。

ついてくるサイドバー

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ロト6の予想を中心にブログを綴っています。気になった事等を書いている時もあります。

注目の投稿

「代引き詐欺」が我が家にやってきました!!

QooQ