投資の元手になんとか1億当てたい!って感じでロト6を一点予想!

2020/02/13

世間のお話 宝くじ

t f B! P L

1億円あれば…

今日もアホみたいに暖かったですね!
まだ2月なのに…

すっかり話題の「コロナウイルス」
感染予防も思ったようにいっていない気もしますよね。

花粉も飛んできているというのに「マスク」がない。
まだ何処にもない…

そんな中、私がFX取引を行っている悪魔のトルコリラ。
スワップ狙いのため短期的な取引はしていませが、
このスワップが去年に比べるとダダ下がり。
マジで勘弁ですよ。

今まで放置していた分で、万単位のスワップは頂きましたが、円高方向に推移しているので余り利益は出てませが…

そこで思いついたのが、スワップで生活できるのか?
もちろん決済しないとスワップももらえないので決済しないといけませんが、
計算上いける!!!

一億あれば!!

と言う事で(*^^)v

一億あったら!と言う事で、シミュレーションでもしてみようと思います。
しなくて良い!?という意見もありそうですが、嘘じゃなく現実の話ですので!!

まずトルコリラを500万リラ持つ!

すると今のスワップでだいたいって1日 1,000リラで4円だったけど、今確認したら2.8円…
けど、計算は続けます!

1日 2.8円 × 5000 = 14,000円(1日)
1日 14,000円 × 1年 365日 = 5,110,000円

となる訳です。

もちろん円高方向に進めば、1円で500万円損します!( ;∀;)
しかし、トルコリラの現在の価格 約18円

MAXで下がっても 18円しか下がらないので、9000万円あれば大丈夫!!
しかも行き成り0円になる事は考えられないのでもう少し手前で手を打つこともできます

そして計算上18年以上持っていれば、0円になっても損はしないという…
計算上はね…

あー誰か一億円くれないかな~
間違いなく宝くじが当たったらやるのにな~

今週のロト6を一点予想!

今日も暖かすぎて参りました!

そして、そんな中ロト6を一点予想します!




さて今週のロト6一点予想。
目指せ億万長者!

2020年2月13日
ロト6を独自に予想します。
宝くじですので、当たるかどうかは運しだい!

楽天銀行サイトを使ってある程度の当選数字を絞り込み、
今話題になっている出来事と関連した数字を組み合わせ予想します!

今回はズバリこれ!
2.9.14.18.28.36

予想はしますが購入予定はありません。

ついてくるサイドバー

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ロト6の予想を中心にブログを綴っています。気になった事等を書いている時もあります。

注目の投稿

「代引き詐欺」が我が家にやってきました!!

QooQ