アメリカではロックダウンの延長!どうなっちゃうのか?世の中は?そんな中でも一応予想はしてみます。

2020/04/18

世間のお話 宝くじ

t f B! P L

ご近所のスーパー

緊急事態宣言からはや1週間以上が経過!

そんな中、もう他人事ではない所から感染者が…。
最寄り駅近くのスーパーの従業員が感染したと。
スーパー側からも正式な回答が。

がビーン( ;∀;)
こんな表現使わないかもしれませんが、完全に生活圏内です。

店員さんがどうして感染したかは発表になっていない為、分かりませんが、お客さんが持っていた…そう考えるのが普通な気がしますよね?

よりによって普段は寄らないのにその間に限って一回寄っているので不安が募ります。( ;∀;)

時短営業

サラリーマンと個人事業の二股の私ですが、サラリーマンの方は時短営業となりました。

やる事は変わらないので、時短も何も無いんですが、繁忙期も終わりを向かえつつあるので比較的早く上がる事が出来ますが、意外と時間がないのは何でなんですかね?

スマホゲームのやりすぎかな?!

3日遅れですが、これはやります。
当たれば、お金の心配はしなくて済みそうです!

今週のロト6を一点予想!

ロト6の一点予想!

当たりますように!!そして早く収束しますように!




さて今週のロト6一点予想。
目指せ億万長者!

2020年4月18日
ロト6を独自に予想します。
宝くじですので、当たるかどうかは運しだい!

楽天銀行サイトを使ってある程度の当選数字を絞り込み、
今話題になっている出来事と関連した数字を組み合わせ予想します!

今回はズバリこれ!
3.4.15.18.19.38

予想はしますが購入予定はありません。

ついてくるサイドバー

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ロト6の予想を中心にブログを綴っています。気になった事等を書いている時もあります。

注目の投稿

「代引き詐欺」が我が家にやってきました!!

QooQ