・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ウッディー君がブログ書いてます。読んでね。

https://ameblo.jp/yo-chan-mam/

宇宙人男子・ウッディーのブログ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここのところ、またもやブログをさぼってしまった。

 

というのも

 

私自身のこれからについて

 

考えるところがあったのであーーーーる!(真面目な話)

 

 

べつに、家族を解散しようとか

ライザップやろうとか

断食しようとか

 

そんなことではなくて(たとえがやっぱり変かも)

 

 

なにか、やらなければならないことが

私の中に出てきたような

そんな気がするのだあああああ。

 

 

それが何かがわからないのがヤバいのだが。

もわっとしたエネルギーが襲ってくる。(いい意味だけど)

 

 

なんだかわからないエネルギーが湧いてくるのだけれど

 

そんなこんなで

何を書いたらいいのかわからなくなって

ブログをお休みしてしまったのである。(って、結局言い訳リンダリンダ~♪)

 

 

とにかく、何かをやらかそうと思います♪

あとは、神のみぞしる!(本人がわかってないのに神様がわかるはずないか(笑))

 

 

だいぶ前に一度何かをやらかそうと計画していたのだけど

ちょっとばかり試しがきて(それも何回も)

その試しを乗り越えるためのデータとっていたら

すっかり時間ばっかりすぎてしまったのである。

 

でも、あにー様脳内データベースには格納されました。そのアクシデントたちは。

 

これ、乗り越えられるマインドセットができたら

みんな、すごいことになるかもしれないな~と

一人でむふふと笑っている、不気味なあにー様でした。

(何が起こったのかはちょっと言えないのだけど、世間的にみたらかなりネガティブな事案。

でも、何とかなる!とポジ変換。まー、私自身に起こったことではないのだけどwww)

 

 

これから、あにー様、どうなっていくのだろう?

 

 

自分でもわからないのだけど

 

とにかく、人生100年だというし

あと50年近くあるから(計算だいぶおかしいかも)

 

ちょっとばかり、おもしろく生きていこうと思います♪

 

 

って、ちょっとばかり決意宣言でしたwwwww

 

意味不明なブログでごめんね♪

 

 

つづく

 

ぱわふるあにー

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

予告!

あにー様が何かを仕掛けようとたくらんでおりまする。

ただいま工事中。こうご期待!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ブログ村&ブログランキング始めています。

 

気に入ったらポチっと宜しくお願いしますm(__)m

 

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 


育児ランキング