スポンサーリンク

【海外の反応】「AJスタイルズ時代のBullet Culbこそナンバーワン」海外ファンが考えるAJ期のBullet Club

海外の反応

4代目リーダー、ジェイ・ホワイトを中心に、ヒールユニットとしての悪さを取り戻したBullet Club。歴代リーダーにはそれぞれの魅力があり、どの時代も思い出深いものですが、今回は海外ファンによる「(The Eliteが居なかった頃の)AJスタイルズ時代のBullet Clubについての議論」を見てみましょう。

AJ時代が一番良かった、という意見には反論の余地がない

AJ時代が一番良かった、という意見には反論の余地がない。プリンス・デヴィット時代もヤバかったけど、AJはユニットにある種のオーラをもたらしたんだよな。他のメンバーにはできないことだ。
AJの髪の毛もこの頃がピークだった……。
正統派ユニットになろうとした天才集団だった頃が懐かしいね。今はただの「仲間たち」って感じ。
ケニー・オメガ時代はコメディ色とTシャツ売りたい感が強くなりすぎた。Cutthroat Eraはスターが足りない。個人的にはプリンス・デヴィット時代が一番好きだったな。
ケニーのことは好きだし、ヤング・バックスは才能豊かだと思うけど、The Eliteは好きじゃなかったなー。
あまり賛同を得られない意見かもしれないけど、私のお気に入りはデヴィット時代と今。
マジな話、初代リーダーが私を新日本に導いてくれたんだ。ケニーのことは一生好きだと思う。そして、これからは内藤の時代さ。
“Real Rock n Rolla”プリンス・デヴィットは最高だよ。光り輝いてたな。クラブのメンバーも少なかった。
AJは他の誰にもできない、複製不可能なものをクラブにもたらした。これはケニーにもできなかったことだ。AJが新日本を去ってからはケニーがすべてを引き継いだけど、ユニットへの貢献度はAJのほうが高いと思う。
TWO SWEET

まとめ

プロレスファンなら知らない人はいないほどに知名度と評価が高かったAJのリーダー就任は本当に大きな出来事だったと思います。私はケニーの大ファンで、The Eliteのメンバーたちのことも大好きですけど、ユニットとしてはAJ時代が一番良かったんじゃないかと思います。

ジェイ・ホワイトがケニー時代に薄められたヒール色をどこまで強めていくのか、今後が楽しみです。

Reddit

・あわせて読みたい

ザック・セイバー・ジュニアが飯伏幸太に興味深いメッセージを送る。「俺たちは正しい選択をしたよね」
ザック・セイバー・ジュニアが飯伏幸太に興味深いメッセージを送る 20日に行われたIWGPインターコンチネンタル王座決定戦で激戦を繰り広げた飯伏幸太とザック・セイバー・ジュニア。試合...
【海外の反応】"G1 SUPERCARD"を見た海外ファンはなぜROHを酷評したのか?批判ポイントをまとめてみた
日本時間4月7日に開催された新日本プロレスとROHの合同興行”G1 SUPERCARD”。とても盛り上がりましたね。Twitterで確認する限り、日本人ファンは満足している人が多い...
不満を抱くWWEレスラーについてのAEWの見解を語るクリス・ジェリコ、それらのレスラーたちを批判するドリュー・マッキンタイア
2019年は例年以上にWWE内が騒がしい気がします。The Revivalを嚆矢として、様々なレスラーがWWEに対してリリースを要求。アンドラーデはCMLLのメキシコ人レスラーたち...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました