みなさんこんばんはお願い

 

3日間の学会が終わり大阪に帰っています。



2日目の昨日はランチョンセミナーに参加してみました。

一度こちらの学会弁当を食べてみたかったんですピンク音符




今半さんのアンチエイジング弁当!






さすが!健康になれそう〜
味が濃くなく揚げ物なし!
塩分や糖化に配慮して作られています。
さっぱりしていておいしかったですウインク




今まで全く興味はなかったのですが、最近無性に雑穀米や玄米が食べたくなるのでお弁当の雑穀ごはん(左下)が美味しくて美味しくて…照れ


自宅でもいろんなレトルトを試しています。
はくばくとさとうのバーリーマックスが気に入っています。




今回はホテルの朝食にも持ち込んで、チンしていただきました(笑)



いまも想像しただけでよだれがでそうなくらい、全身が雑穀米を欲しています。





3日目の今日はこちらのシンポジウムに参加しましたあしあと






日曜の朝一にもかかわらず、立ち見も出る超満員

西田美穂先生のご講演を拝聴するのは初めてでしたが、お話するのがお上手だな〜滑舌もいいな〜と終始見惚れていました(美穂だけに)



ご講演のあと先生方とランチをご一緒をさせていただきました音符



気になる治療や糸のお話を伺ってますます興味津々に。

また、子育てと仕事のやり方にもいろんな考え方があってみなさんそれぞれ悩んで試行錯誤しながら、自分のスタイルを築いていらっしゃることを知りました。

私はまだスタートラインにも立っていませんが、やがてきっと抱くであろう思いや迷いを乗り越えてこられた先輩方が周りにたくさんいらっしゃるので困ったときは相談させていただこうと思いました。




いろんな科の先生が参加されているので、大学時代や研修医時代お世話になった先生方や親戚など他科の医師にもお会いしました。

最近はホルモンの関係かなんとなく気持ちがカラッとしないのと、丸々と太った自分の姿が嫌で、、じっとりこもりがちですが、人とお話するとその時は元気になるのでこもらない方がいいんだろうなーと思いました。

栄養や健康系の展示も多かったし、行ってよかったですハート




せっかくだからと美味しいものを食べすぎてお腹パツパツでヘトヘト〜










↑昨日の夕飯ハート(萬珍樓本店)




今日は早く寝ようと思います。



行きと帰りは保護者同伴でした↓

ありがとうハート







お腹が苦しいので今回は特別にグリーン車で照れ







佐藤

 

SATO MOMOKO CLINIC Injection Lab.

 

星ブログランキングに参加しています☆

sei下記のももをクリックしていただくと、

sei☆。個性豊かな先生方のブログに飛べます星

sei★ご自身にあったDrを見つけてください☆☆

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング