こんばんは流れ星



4/2からの診療につきまして連絡申し上げます。




クリニックとして可能な範囲の感染対策はしておりますが、今後、政府から“緊急事態宣言”やそれに準ずる発表があった場合は診療を一時中止とさせていただきます。


注意現時点では予定通り4/2以降も診療を行います。

体調不良の方、ご不安がある方のキャンセルはいつでもお受けします。






決定は当Instagram、ブログ、ホームページにてお知らせしますので随時ご確認下さいますようお願い申し上げます。



急な発表,決定の場合、現在ご予約いただいているすべての方に連絡できない可能性がございますので、あらかじめお伝えさせていただきました。





院内で感染しなくても、当院へいらっしゃるまでの道のりやお帰りの際に感染してしまうリスクがあります。



新型コロナウイルスは基礎疾患のない若い方には感染後も無症状である場合があります。


知らず知らずのうちに、ご高齢の方や、抗がん剤で癌と闘っている方、免疫抑制剤を使用中の方に染し、生命を脅かしてしまう可能性があります。




美容も健康があってこそ


家族や周りの大切な方の健康があってこそ




当院へ通ってくださる方やご家族の安全と幸せが最優先です。





休診を決定した際は、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。




※休診となった際のご予約の変更につきましては、診療再開の目処がつき次第連絡させていただきます。








1日も早く世界のみんなが安心できますように


 


 

佐藤

 

SATO MOMOKO CLINIC Injection Lab.

 

星ブログランキングに参加しています☆

sei下記のももをクリックしていただくと、

sei☆。個性豊かな先生方のブログに飛べます星

sei★ご自身にあったDrを見つけてください☆☆

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング