みなさんこんばんは。


週末は福岡へ帰っていました。

ちょうど父の日&両親の結婚記念日






いつもは色合いだけ伝えてお任せしますが、今回は全部自分で選びました。

喜んでもらえたかなブルー音符


父は天国で毎日何をしているんだろう。
もっと話したかったし、娘にも会ってもらいたかったな。

いまも毎日思い出します。
見守ってくれてありがとう。



夜は母の手料理。







好物をたくさん作ってくれました。


昔から母は、家族にできたての料理を出すために、キッチンとダイニングを行ったり来たりして落ち着いて食べていないので、今回は「全部いっぺんに出して!」とお願いしましたが、やっぱりお肉料理は後から焼いて持ってきてくれました笑


おいしかったハート
娘もパクパク!苦手なじゃがいもを克服していました。





翌日は母と一緒に、父が大好きだった、夫もわたしも大好きな鳥料理屋さんへ。


昔は旅館だったのかな?
中庭が見える個室で、とても風情のあるお店です。


前回は両親と主人の4人で来たけど、今回は娘がデビューしました。








前菜の酢モツ、酢レバー、鶏刺



この後、から揚げと水炊きとセセリのネギ炒めと、骨付きもも肉焼きが続きます。



毎回必ず満腹になります。
そして、とっても良心的なお値段。
中心街からは少し離れるので、お車でぜひ!【鳥料理 香楽



久しぶりに母と顔を見て話せて楽しかったブルー音符
いつもありがとう!


こうしてみんなで笑ってご飯を食べられることがなにより幸せです。

感謝して大切にしよう。




今朝は大阪へ帰る前に福岡のオアシス、大濠公園へ寄りました。





平日で空いていて、のんびりお散歩できました。




亀や鴨や鯉は、それぞれのペースで各々の時間を楽しんでいる様子お願い

こんな社会がいいですね〜…



植栽も手入れが行き届いていてとてもきれいでした。



前回、年末に大濠公園へ来たときはリハビリで来たので、まだ杖をついていてしっかり歩けていませんでした。
娘もだけど、わたしも成長したあしあと





最初はソーシャルディスタンスを保っていたソラちゃんとコモモちゃん





↑ソラちゃんの目つき笑

少しずつ近づいて







すぐに打ち解けていましたハート
(ソラちゃんバリバリ警戒してるけど笑)





久しぶりに会えたおばあちゃま(母)に、車で隣に座ってもらって満足そうにしていました。







楽しかったね!


昨日は主人にとっても初めての父の日でした。
いつも全力で家族を守ってくれてありがとう。





来年はコモモちゃんがパパの似顔絵をくれたりするのかな??うーん
 

 

 

佐藤

 

 

SATO MOMOKO CLINIC Injection Lab. 】

 

星ブログランキングに参加しています☆

sei下記のももをクリックしていただくと、

sei☆。個性豊かな先生方のブログに飛べます星

sei★ご自身にあったDrを見つけてください☆☆

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング