スポンサーリンク

【其之参百捌拾玖】嫁の誕生日

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちわ!!

 

今日も夜勤明けからの夜勤なので、自由な時間を満喫しています。

 

といっても、TwitterやYouTubeを見たりPCで遊んでるだけですけどね。

 

なんだかんだ夜勤前はできる限り体力は温存しておきたいので、外出は極力しないようにしています。

 

ある意味コスパは良いんですけどね。

嫁の誕生日

先日ですが、嫁の誕生日でした。

 

お恥ずかしながら、嫁の誕生日ってついつい忘れがちになってしまって大体何日か遅れてしまうのですが、毎年夜ご飯にご馳走?を作ってあげるようにしています。

 

プレゼント?もちろん用意しています!!

 

ただ、今年は当日の前の晩の夜勤中に思い出したので夜ご飯はあまり凝った感じには出来ませんでしたけどね。

誕生日プレゼントは?

実は今年の誕生日プレゼントは個人的には大分奮発しました。

 

嫁はもとからプレゼントはあまり欲しがらないタイプなんですが、引越しのタイミングも被っていた事もありキッチンカウンターをねだられました。

 

いろんな店舗を回って選んだ結果、ニトリで購入したのですがこういうのって結構いい値段するんですね。

 

なんだかんだで10万は行かないけども、それに近いくらいの金額でした。

 

かなり痛い支出ではありますが、嫁が喜ぶなら良しとする事にします!!

最後に

ここ最近は、本当に金銭的に余裕がない状態が続いていて他の借金ブロガーさんと似たような状況です。

 

ある程度の支払いを乗り越える事ができれば、大分余裕ができるはずではありますが・・・

 

まだブログでは書いていませんが、当面を凌ぐための金策について情報収集や実践もしているので近いうちに書いていければなと思います!!

 

しかし、ほんとに手持ちがヤバイ・・・

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント