スポンサーリンク

【其之参百玖拾伍】ラッキーな1日

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちわ!!

 

本日は1週間ぶりの休みです。

 

とはいえ、夜勤明けから明日は日勤なので休みは実質半日ですね。。。

 

明け方5時半ごろに帰宅して、少しゆっくりして昼ごろから活動開始といった感じです。

 

本当はもっとゆっくり寝ていていたい気持ちもあるのですが、寝過ぎてしまうと夜中に寝られなくて明日の仕事が辛くなってしまうのでそうも行かないのが現状です。

 

そんな訳で今日は昼から嫁と買い物に行って来たのですが、ささやかながら良い事がありました。

1ラッキー!!

私はタバコを吸うのですが、外出先では紙タバコで家の中ではIQOSを使用しています。

 

そのIQOSが最近調子が悪く、買い替えが必要な状態だったんです。

 

本来なら、製品保証サービスで交換できるのですが既に交換サービスを利用してしまっていてネットでの会員サービスで交換できないと言われていました。

 

それを今日たまたま近所のIQOSストアに立ち寄って、見てもらったんですけど・・・

 

なんと、無料で本体交換してもらう事ができました。

 

実際のところ、諦めて新しく買うしかないと思っていたので本当に助かりました!!

2ラッキー!!

買い物の道中でコンビニに寄ったのですが、コンビニってよく1番くじを販売していますよね。

 

私はこれを年に数回購入するのですが、ほとんど欲しい景品を当てた事がありません。。。

 

20代の頃は、全てを当てるまでお金を注ぎ込んだ事もあったんですけど、近年は値段も高くなって来ている事もあり1回だけにしています。

 

今日もたまたま「ガンプラ40周年」のくじが売っていて目に止まりました。

これの、D賞が欲しかったんです。

 

ユニコーンガンダムのプラモデルです。

 

これ以外ならC賞が欲しいなーなんて思っていたのですけど、在庫がたくさんあったのできっとはずれ賞が当たると思いつつ購入したらなんと・・・

C賞当たりです!!

 

一番はD賞でしたけど、お目当ての賞をGETする事ができて大満足です。

 

しっかり時間を見つけて、完成させたいと思います!!

3ラッキー!!

小さなラッキーが続く日ってたまにありますよね?

 

今日はもう一つありました。

 

それはというと。。。

 

私は最近RedBullをよく購入するのですが、ヤマダ電機に寄ったらまさかの1本百円で売っていたんです!!

 

まさかの半額で購入できるなんてとてもラッキーなのでまとめ買いしちゃいました。

 

久々に、ついている1日でしたのでその反動がこないか不安ですがポジティブに明日からもがんあbっていこうと思います!!

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント