禁スロ10日目

こんばんは、peka gogoです。
体調不良でブログが更新できず、このブログを見てくれている読者さんにはご心配をおかけいたしました。
体調は少しずつ良くなっていて、禁スロも続いています。

1つみなさんにご報告があります。

peka gogoは転職を決意し、仕事を辞めました。

現実的に考えて、ここは私がいるべき場所じゃないと分かったからです。

派遣の担当者にはずっと相談していましたが、総合的に考えて私には合いませんでした。

スピリチュアルな話をします。

靖国神社である歩行者の後ろで霊を見ました。

専門家じゃないので、それが何なのかは分からないのですが、確かに見ました。

靖国神社に入る前にも霊的な何かを感じたことは確かです。

それが関係するのかは分からないのですが、今の私は仕事を止めで落ち込んでるはずなのに、あまり落ち込んでいません。

むしろ前向きに動き出せています。

これからもマイペースに頑張っていきますので、みなさんも自分のペースで進んでいってくださいね。

今日のpeka gogo イチオシ音楽は、globeさんの11枚目のシングル 『Wanderin' Destiny』です。これはglobeさんの隠れた名曲だと思っています。
切ないメロディーと歌詞とkeikoさんの綺麗なハイトーンボイスが心にグッときました。
今片想いの人がいるから更に切ないです。でも歌詞みたいには重い愛ではないです(笑)

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

このブログが良かったら下の『アラサー日記』をクリック宜しくお願いします。


アラサー日記ランキング

peka gogoでした!またね!