PCアート教室

日々の出来事で疑問に思ったことや教室の様子をアップしていきたいと思います。

更新プログラム1803を飛ばして1809がインストールされている(@_@)

2019年04月12日 | 設定
先日退院してきたPCですが、更新のバージョンを見たら
1709になっていました。
そのうち、1803の更新が入ってくると思っていたところ、
その気配がないので、「更新プログラムにチェック」をクリックしてみたら、
1809がダウンロードされ、インストール状態になってしまいました。
何で先に1809がインストールされるんかしら?

時刻を見ると、19時30分。
富士通のサポートの時間はとっくに終わっています。

電気店に電話したところ、運よくいつもの担当者がつかまりました。
故障したPCを修理した場合、
1803の更新を飛ばして入ってくる場合があるとのことでした。

また1809を先にインストールしたからと言って
不具合が起こるということもないし、
また後から1803を入れることもできるそうで、ホッとしました。




先ほど時過ぎに画面を見ると、再起動したら、
1809が適用される画面になっていました。
今から更新されたら、12時を過ぎてしまうかも・・・。

そんなの困るヨ。
明日は1日予定ありだし、その次の日も1日予定が入っています。

その次の日を更新日に当てて電源を切りました。

忘れてスイッチを入れてしまうといけないので、
メモをペッタリPCの上に貼っておきました。



今日のPCアート教室のお絵かきです。
回数を重ねたら、少しは描き方が解ってくる。



にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへにほんブログ村パソコンランキング








最新の画像もっと見る

コメントを投稿