Share Health News -こころと身体 癒しの森-

私たちの生活を考えるWebサイトです。
ライフスタイルを大きく変えることなく、健康な生活を送るためのアイディアや情報をお伝えします 。

    飼い主がずっと家にいるのがあたりまえの生活を送るペットたち

    2_e1


     現在、コロナパンデミックにより、多くの人が自宅待機状態となっている。それにより、ペットとの関係にも大きな影響が及んでいるようだ。

     

     スウェーデンの女性は、30分ほど用事で家を留守にする間、飼い猫の様子を監視カメラで撮影した。するとそこには、せつなすぎる猫の様子が映し出されていたのだ。

    (出典 news.nicovideo.jp)



    【自宅待機で常に一緒だったが、30分用事で外出。猫のとった行動は?】の続きを読む

    広島県は19日、新型コロナウイルスに感染し入院していた三次市の80代女性が死亡したと明らかにした。

    (出典 amd.c.yimg.jp)

    同日午後9時半から湯崎英彦知事らが記者会見し、経過などを説明する。
    【中国地方で初の死者 新型コロナ、広島県三次の80代女性】の続きを読む

     新型コロナウイルスに対処する医療従事者を応援するためのテレワークによるコンサート「One World: Together at Home」が日本時間で19日未明から開催


     ポール・マッカートニーやローリング・ストーンズ、スティービー・ワンダーなど、音楽界のレジェンドたちが次々と自宅から演奏した。

    (出典 img.barks.jp)

    【【音楽】ザ・ローリング・ストーンズ、今週末配信のレディー・ガガらのイベント<One World>に出演決定!】の続きを読む

    このページのトップヘ