プリコネ諸々置き場のようなもの。
記録的な意味も兼ねて続けるかもしれないし、続けないかもしれないのできまぐれ更新です。




シズルが☆6になりました




Screenshot_20200802-004716


アニメの方で色々やらかしてくれてたみたいですね、姉という名の不審者


ネネカの分身を物理から守れるという安直過ぎる理由でしばらくスタメンだったので、☆6開花来ると決定した時は嬉しかったです!!
いやー、ふつくしい…………



Screenshot_20200802-004646
▲クリアパーティはこんな感じ



限定の詰め合わせみたいな感じですいませんでした


最近になってから正月キャル使うようになったけどこれ本当に強いっすねぇ…………






イベントストーリーでプニキが復活したようです





Screenshot_20200731-123336



イベントキャラについてはミサトの方が本命だったので純粋にありがとうございました。
いや~~~~えっちですねぇ・・・・・



面倒くさくてガチャ引いてませんが多分☆3には出来ると思いますというかします。




ダウンロード (2)




とそうそう。
何故か検索欄に「プリコネ プニキ」って予測で出るから何で?って思ったんだけど、ミニゲームの話だったんですね。



スクショ忘れたけど完全に意識してますねこれは・・・・
本当にどうでもいいけど難易度までオマージュしなくていいです







プリコネめっちゃ関係ないけど、同じぐらいの時期にツムツムでプニキが実装されてるみたいです。
ええと・・・これ狙ってますよね・・・・?