top of page
Comforting Hands

子育てコミュニティ

​副業・ライフハックを通じて子育てしやすい社会を作る

ホーム: ようこそ!

​​コミュニティ概要

​​もっと、家族の生活を豊かに

子育てコミュニティは、「より子育てしやすい社会を作る」ための無料コミュニティです。
経済的・時間的な側面から、本来は楽しいはずの子育てがつらいものになっている事もあるかと思います。
子育てコミュニティでは「お金」と「時間」の問題について少しでも多くのパパやママが楽しく。ゆとりを持って子育て出来るようにサポートします。

ホーム: 概要

​​どんな方法を取るの?

子育てコミュニティでは、LINEのグループ機能やブログを使用して情報をシェアします。
コンテンツ内容は「お金」と「時間」に関係したものが主になります。

​​お金について

子育てコミュニティでは家計の助けとして、ネット副業を推奨しています。
自分で時間のコントロールがつけやすいネットでの副業は、子育て中の副収入に最適です。
よく行われているアフィリエイトや転売ではなく、ライター業やポイントを用いた節約術など、誰でも確実に出来て、成果が上がりやすいものをお伝えします。

babyFTHG7403_TP_V4.jpg
aomidori0I9A9137_TP_V4.jpg

​​時間術

子育ての中で大きな負担になってくるのが「時間」です。
コミュニティでは、各家庭で行っている時短術をシェアし、お互いにより家族との時間を楽しめるような生活を目指します

ホーム: サービス
Comforting Hands

​利用料金は無料です

グループの加入、及びコンテンツの利用は一切無料です。

入退会は自由ですし、加入したら必ずこれをしなければならない、という事もありません。

​​自由で楽しい育児のためのグループを目指しています。

ホーム: 概要

​​参加方法

参加方法は

https://line.me/ti/p/_WQy_Hel9u

をスマホでクリックし、友達追加後に子育てコミュニティ参加希望、とお伝え下さい。

または、LINEのIDで

yukimizokawa

と検索して同じようにご連絡頂く事も出来ます。

​上記の方法で駄目なら、下記お問合せフォームよりお問合せ下さい。

141115561576_TP_V4.jpg
ホーム: プロフィール

Thanks for submitting!

Mother and Son
ホーム: Contact

​実施主体

​​合同会社楠

鹿児島県西之表市西之表6432番地2

代表社員:溝川 友貴

合同会社楠は、鹿児島県の僻地部、西之表市に位置する小さな会社です。

​子育て中のパパやママを支援すべく、コミュニティを立ち上げました。

ホーム: プロフィール
ホーム: ブログフィード
bottom of page