フィードバックいただきました | FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

FP阿部理恵の「お金の知識ないと生き残れないよ」

世の中のお金に関する情報、お金のメンタル、おひとり様向けなど、お金に関する様々なこと発信しています。

先日、心のブロック解除を行ったときの

フィードバックをいただきました。

 

「初めてでしたが、優しいほんわかしたAbemomoさんの雰囲気に

リラックスしてレッスンを受けることができました。

ワクワクして効果が現れるのを待ちますね。

ありがとうございます。また、ぜひお願いします」

https://cafetalk.com/dashboard/tutor/requests/feedback/?lang=ja

 

5つ星いただけるとほんと嬉しいですね。

とても励みになります。

 

 

私は、お客様から優しそう・話しやすそうとよく言われます。

それは保険を担当していた時の経験からです。

 

保険ってやっぱりよくわからないので、

「こんなこと聞いて恥ずかしいんだけど・・・」とか、

「アホみたいな質問したって怒らないでね」

と躊躇されるお客様がほとんどでした。

 

そこで、

「私だって保険なんか全然知りませんでしたよ。

異動で仕方なく勉強しました。

知らなくてフツーですよ」

と伝えると、お客様は安心して何でも話してくれるようになりました。

 

だから、それ以来、話しやすい雰囲気は心がけているつもりです。

 

お金の相談をしに行って、間違って怖い担当に当たって、

もう聞くもんか!でも聞きたいことがある・・・と思っている方、

私のところに来てみてください。

 

フォローしてね…

 

 

 

 

*******************************

 

スカイプでお金のカウンセリング心のブロック解除俳句のレッスン : 

    https://cafetalk.com/tutors/profile/… 

 

電話でお金のカウンセリング ・ メールで俳句の添削

    https://coconala.com/users/863600

 

 

 

 

応援よろしくお願いします。 ここをポチッと押してください。 
にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 


開運カウンセリングランキング