すてきな講座でした(*´ω`*) | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

能登直さんの講座参加してきました。
スケーターのきもち、アスリートを大切に思うきもちがあふれたステキな講座でした。
詳しい内容はNGですので、説明できずにすみません。たくさんの素晴らしいお写真を拝見し、来年のカレンダーが楽しみだなぁと思いました。
ちなみに参加したのは午後の部でした。
1時開場だったのですが、12時30分にはすでに入場待ちの列がズラーっとできている人気。コロナウィルスで泣く泣く参加を諦めた方もいらっしゃるようで、開催されるのかと心配しておりましたが、ほとんどの方がマスクを着用。スタッフも全員マスク。入り口で手指の除菌をしてからの入場となりました。
今回は濃厚接触を避けるためだと思いますが、書籍販売、サイン会は開催されませんでした。
とくに新しい書籍の販売もないので混乱した様子はありませんでしたが、能登さんとお話しできる数少ない機会でもありますので残念に思われる方も多かったと思います。
早くコロナウィルスの脅威がなくなりますように😢心から願いました。
会場はキレイで、とってもオシャレなホールでした。椅子もふかふかでした。
入場の際に巻かれたリストバンド。SEIMEI色にテンションが上がります。午前はピンクだったとのこと。そちらも春のようでステキですね✨
講座前にチビゆづもオレンジジュースでしっかりと喉を潤わせました。
いつかカメラマンさんに撮影されるようなアスリートになれるように頑張りたいと思ったみたいです✨😚✨
......................................................
よかったらポチお願いします✨
お写真などありがたくお借りしました✨
🦋CHIBIYUZUギャラリーはこちら→ソース