コロナ最新情報andイタリアの今。 | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

フィギュアスケートとは関係ないニュースです
CBCより 最新イタリア🇮🇹情報ソース
死と感染症が急増し、コロナウイルスが南に広がるため、イタリアは封鎖された状態で緊張状態にある

今週、イタリア市長がビデオで拳を振り上げました。市民がロックダウンを守らないことに憤りを露わにしました。
「あなた方は皆、犬と一緒にどこへ行くのですか?」検査を強化した数週間の間に、犬の散歩や運動する人たちが突然増加したことを指摘。
 「Go Home!」は不自然なメッセージではありませんでした。
3月9日から始まったロックダウンにより、移動の制限は徐々に厳しくなっています。
イタリア人は隣人の恥ずかしいビデオを投稿したり、道を歩いていて近づきすぎる人を非難したりしました。金曜日にジュゼッペ・コンテ首相は「本人確認」フォームの4番目のバージョンを発行しました。新しいバージョンごとに、より多くの情報が必要になります。
コロナウイルスの検査で陽性ではないこと、住所、どこに向かっているか、および 最新版、地区内で毎日必要な交通機関を書き留めます。 
その書類を持たずに発見された場合、5,000ドルもの高額の罰金を支払うことになります。
今週初めに検査強化の効果が現れ始めたという希望がちらりと見られたましたが、すぐに感染数と死亡者数の増加が見られ、1日に919人が死亡。
世界的な記録となりました。 現在 86,000人以上のイタリア人が陽性を示しており、今や米国に次いで2番目です。 そして9,000人以上が亡くなっています。そのほとんどがロンバルディアの北部地域で亡くなっています。
「この感染拡大の原因は、10日前に厳しい対策を発表したにも関わらず、望んでいるような対応を市民全員がしていないことしか考えられません」と、ロンバルディア州の責任者であるAttilio Fontanaは語りました。
  COVID-19による 死者の中には51人の医師がおり、その半数は家族からの感染です。 イタリアの市民保護局によると、医師は現在、感染が確認された全体の9%を占めています。  
「政府は私たちにマスクや手袋などを提供することができませんでした」と語るのは、ベネト北部地域で最も感染数の多い都市、パドヴァの開業医であるフランチェスカ・フェデーレです。  
まるで兵士が武器や食料を持たず、目に見えない敵と戦っているようなものです。」

彼女の診療所の25人のうち、医療スタッフと管理スタッフの4人が今週陽性を示しました。 誰も症状がありませんでした。 現在、イタリア全土の医師は、ほとんどが電話で仕事をしており、発熱のある患者には家にいるようにアドバイスし、呼吸に問題がある場合は救急車を呼ぶようアドバイスしています。 しかし、フェデーレや他の医師は、ウイルスの兆候を示さず、対面治療を必要とする患者をまだ診察し続けています。 
 「私は仕事だけに集中し、自分については考えないようにしています」と彼女は言いました。
感染者の約半分は症状を示さないことを認識しています。
......................................................
新浪新聞最新COVID-19情報ソース
日本はオリンピックが延期になった途端に情報操作を政府が解いたのではないかという見解が広がっています。ソースオリンピックを予定通り開催するために、悪いイメージを出さないようにしていた。だから情報操作され、日本は大丈夫だという認識をもつような人がたくさんいる。そのことに危機感を抱く有識者の声があちこちで上がっています。
現在は先進国でも少ない罹患者数。
今後、上に伸びていかないようにと祈ります。

アメリカは今日一日で18997人の感染者😢
心配です。本当にすべてが心配です。
......................................................
headlineニュースソース
ロイターから最新のコロナウィルス情報。
気になる点がまとめられています。
たいへん長いのでアプリでまるっと翻訳。
日本語的におかしなとこだけ修正しました。
興味ある方はぜひご一読ください。
最新のCOVID-19情報

(ロイター通信)–肺炎の珍しい症例を引き起こした未知のウイルスの報告が中国から最初に現れてからわずか3か月しか経っていません。

しかし、まだ知らないことがたくさんあります。

 新しいコロナウイルスが世界中に広がり続けているので、研究者や医師、そして政策立案者や経済学者が、今なお答えようとしている最も重要な質問のいくつかを以下に示します。


 ウイルスはどの程度伝染性ですか?


 世界保健機関(WHO)によると、このウイルスは咳やくしゃみを介して鼻や口から小さな液滴を介して人から人へと広がります。 ほとんどの表面に数日まで持続する可能性があるため、ウイルスを直接吸入するだけでなく、汚染されたものに触れてから自分の鼻、口、または目にも触れることで感染する可能性があります。 感染した人の糞便中のウイルス粒子が接触によって病気を伝染させることができるといういくつかの証拠がありますが、それは未確認のままです。


何人が感染していて、

何人が症状を示さないのですか?


 これまでのところ、世界中で550,000件を超える症例が報告されており、そのうち127,000件以上が回復し、24,000件以上が死亡しています。 一部の研究者は、感染した人々の最大80%が症状を示さないか、または軽度の症状しか示さず、彼らが病気であることさえ知らないと推定している。 それは何百万人に感染したかもしれない人々の数を置くでしょう。 しかし、より正確な数値に近づけるためには、さらに多くの研究とテストが必要です。


若い人はウイルスで死ぬ可能性が低い?


 若い人は、脆弱性は低いですが、COVID-19(SARS-CoV-2コロナウイルスによって引き起こされる病気)を発症する可能性があります。 彼らがどれほど安全かはまだ分かっていません。  WHOによると、慢性閉塞性肺疾患や喘息、高血圧、糖尿病、心臓病などの既往症のある高齢者は、他の人よりも深刻な病気を発症する頻度が高いようですが、米国の保健当局は男性の死亡率を報告しています すべての年齢層の女性の2倍のようです。 保健当局は、これらの基礎疾患を持つ人、および免疫系が弱まっている人は、リスクが高いことを警告しています。


人々は再び感染しますか?


 これは重要な質問であり、その答えはまだわかりません。 回復した患者で「再感染」が発生する可能性のあるケースはごくわずかです。 しかし、ほとんどの科学者はそれらが再発する可能性が高いと考えています。 患者は体の別の場所にウイルスが残っている間、気分が良くなり、鼻と喉のウイルスの検査で陰性となることがあります。 完全に回復した患者の血液には、新鮮な感染から保護するはずの抗体がありますが、それらの抗体がどれくらい続くかはわかりません。 一部のウイルスでは、抗体はより速く衰退します。 持続する場合でも、SARS-CoV-2は、インフルエンザウイルスが毎年そうするように、時間の経過とともに小さな変化を起こす可能性があり、抗体を無効にします。いくつかの研究室や医療会社は、血液検査を実施して、誰がウイルスに曝されたか、そして何人かの人々が免疫を発達させたかどうかを調べようとしています。 血清学的検査はまた、パンデミックの全体像をよりよく描写します。


治療やワクチンはいつ行われますか?


 いいえ。これまでのところ、新しいコロナウイルスに固有のワクチンや抗ウイルス薬はありません。 現在のところ、治療は呼吸補助などの症状の緩和に重点を置いています。 世界中の企業がワクチン開発を競っています。 いくつかは、人体による初期の安全性試験を開始しましたが、専門家は、ワクチンの開発と試験に1年以上かかる可能性があると言います。 

別の問題:ウイルスはすぐに変異する可能性があります。  12月に中国の武漢でSARS-CoV-2が出現して以来、一部の科学者はすでに微妙な変化を特定しています。 しかし、最近の研究では、ウイルスが比較的安定していることが示されています。これは、ワクチンが利用可能になっても、ワクチンが依然として有効であることを示唆しています。


ウイルスは暑い場所では

感染スピードがゆっくりになりますか?


 一部の専門家は、夏が始まり、自然にウイルスを遅くすることを望んでいました。 しかし、欧州疾病予防管理センターは水曜日にその広がりを減少させることはありそうもないと発言しました。  WHOはまた、ウイルスは高温多湿の気候を含むすべての地域で感染する可能性があると述べています。


パンデミックはどのくらい続きますか?


 わかりません。 それは、人々が集団での行動を避け、隔離し、回避し続ける期間から、効果的な薬物またはワクチンが利用可能になる時期まで、さまざまな要因に依存します。 ドナルドトランプ大統領は今週、4月12日の復活祭の日曜日までに米国経済を「再開」することを望んでいると語りました。中国のコロナウイルス発生の震源地である湖北省では、2か月のロックダウンの後、生活は正常に戻り始めました。 そのような通常の状態への復帰が別の大発生に拍車をかけるかどうかはまだわからない。


ウイルスの被曝量によって、

誰かが病気になるかどうかが決まりますか?


 ウイルスは体内に入り、細胞に感染し、それらを工場として使用して数百万のコピーを作成するため、最初に体内に入ったウイルス粒子の数は、システム内の最終的なウイルス量にほとんど影響しません。 同時に、より頻繁な被曝は、ウイルスが体内に侵入する可能性を高めます。


経済はいつ正常に戻るのでしょうか?


 国際通貨基金は、パンデミックが2020年に世界的な不況を引き起こし、2008年の金融危機によって引き起こされたものよりも悪化する可能性があると予想しています。 不況の深さ、それがどのくらい続くか、そして回復の性質は議論の問題です。 エコノミストは、それがロックダウンの持続期間に大きく依存すると言います-すべての人類の約4分の1が現在ロックダウン状態にあります-政府のサポートがどれだけ個人、企業、市場が危機を乗り切るのを助けるのに役立つのか。

以上


米国のCOVID-19

https://graphics.reuters.com/HEALTH-CORONAVIRUS-USA/0100B5K8423/index.html


Christine SoaresおよびMike Dolanの報告

Paritosh Bansalの追加報告

Simon RobinsonおよびBill Berkrotの編集



フィギュアスケートランキング
お写真等ありがたくお借りしました