日本語しか話せないのに香港へ移住してみた

ヤマンバ→No.1キャバ嬢→バツ2→会社経営→香港移住

西麻布ケンシロウで彼氏と1年記念日をお祝いしたのでノロケます♪

彼氏と付き合って半年で香港に来て、そこから更に6ヶ月間香港で同棲生活を経験し、はてさてついに1年記念日がやってまいりました。

私はその時日本にいて、彼氏は香港にいたのですが、なんとか時間を調整して日本まで会いに来てくれちゃった!

それで記念日ディナーに西麻布のケンシロウへ連れて行ってもらいました。

ここは芸能人もたっくさんくる個室の素敵な焼肉屋さんです。

彼氏は私の大好きなお寿司のお店を選ぼうとしてくれてたみたいなんだけど、彼氏はお寿司ほとんど食べれない人なので、申し訳ないのでお断りさせていただきましたw

f:id:sachara0425:20190517084712j:plain

私は初めてケンシロウに来たんだけど、スーツで店員さんが焼いてくれるお肉はぜーんぶ美味しかったです!

スーツつらくないのか聞いたら「だいぶ焼きづらい」って言ってたw

私はお肉自体があんまり量食べれないので、ほぼほぼ彼氏に食べてもらっちゃったけど、本当に嬉しかったし美味しかったし、1年記念を迎えられてすごく幸せでした!!

焼いてるムービーとかもあるんだけどここにムービーの乗せ方わかんないからいいやw

f:id:sachara0425:20190517084720j:plain

んで、普段ブログでは彼氏のことあんまり書かないようにしてるけど、せっかく1年記念日なので本人には言えないガチの惚気でも書いてみようと思う。

肉の写真とノロケを交互にアップするという斬新な手口でブログ書いてみますねw

f:id:sachara0425:20190517084725j:plain

まず、第一に見た目からいくか。

私の彼氏は背が高くてかっこいい。

いつもジムに行って鍛えたり、ムエタイやってる姿なんかはまじでかっこいい。

スーツ姿は世界一素敵だし、全裸姿も鍛えてる割にデブで可愛い。

部屋着姿でぼーっとネットフリックスを見てる彼氏も、いびきかいたり途中で息止まっちゃうのも愛おしい。

そんでアゴがないとこも、外人なのに足が短いのも可愛い。

悪口みたいだけど本当にそういうとこも好きなんだよなw

f:id:sachara0425:20190517084728j:plain

あと内面で言えば、5ヶ国語がペラペラなところがかっこいい。

超絶大きな企業の役員さんなところもかっこいい。

話していると本当に頭がいいし、回転が早いし、知識量がすごいし、吸収量も尊敬する。

どんな人にも好かれる性格の良さも好き。

私のクレイジーなところを普通に笑ってくれるのもいい。 

f:id:sachara0425:20190517084821j:plain

毎日優しくて、一緒にいるとずっとベタベタできるところもいい。

そんでずっと笑ってられてるのが嬉しい。

とにかく全部が大好きで、ずっと一緒にいようと思っている。

f:id:sachara0425:20190517084836j:plain

もちろん嫌なところもめっちゃあるんだけど、それはここには書かない。

彼のダメなところは私にしかわからない特権。

過去も未来も現在も、全部ひっくるめて彼氏とこれからも仲良くしていこうと思います!

 

照れるなこれw