おはようございます♪

久しぶりの投稿です。

最近は、波動セラピーにはまっています♪(^o^)

からだの臓器や骨、動脈静脈、血流、リンパ、染色体など、いろんなところの波動状態をチェックできて、エナジー調律ができるのでおもしろいです。


MCIヒーリングの前後でチェックしたりもしてますが、その効果も観れますので、
ヒーリングへの研究にも使っています。

先日の研究会では、胆のうがエナジー落ちしている人が多かったです。
日頃セルフケアしてますが、胆のうはノーマークだったと言われる方が殆ど。

それで、MCIヒーリングのなかでも、それぞれに必要なものでやっていただきました。

結果、見事に真っ黒だった胆のうが、皆さん白や黄色に、波動アップし拍手~!ラブラブラブ乙女のトキメキ

憤りや怒りなどを感じたとき、うまく消化できていたらいいのですが、
その不満が胃から肝臓・・・そして胆のうの袋小路の中へ押し込まれていくみたいな感じです。

じぶんなりに怒りを開放する方法を見つけておくといいですね。

以前どこかで紹介した紙に書き出す(吐き出す方法)や、人がいないところで大声を出すなどもいいですよ。

そして怒りは、ほんとうのじぶんへ繋がる扉となっています。
怒りの下には、触れられたくない思いや感情があるのですね。

怒りを出すことで、それを守っているような感じです。

怒りが解放できたとき、ふっとじぶんの中から出てくるものがあるかもしれません。

ほんとうの気持ち。

ほんとうのじぶんへ向き合ってみてください。

いまのじぶんとほんとうのじぶんがひとつになりますね。

ハピcocoセラピーは、ほんとうのじぶんに戻っていく

分離を溶かし、ひとつへと戻っていく生き方・在り方セラピーです。

残席2名

お問い合わせフォーム


波動チャック、波動調律セラピーは50名までモニター価格(3000円)です。

遠隔・対面、どちらでも可能です。

現在、16名の方が受けておられますので、残り34名

お申込みは対面も遠隔も、こちらに変更しました。
https://coconala.com/services/875565

家の波動をアップしたい方、ペットのセラピーも受け付けています。
 

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。+。。.。・.。*゚+。。.。

スケジュール 

開催場所は長崎市

8月24日 ハッピーライフ☆ハピcocoセラピー
意図するだけでソースに繋がるアチューメント
分離を溶かすハピcocoエナジーのアチューメント
しあわせ人生の創り方

8月25日 宇宙のお話会
宇宙に詳しいKimikoさんのお話会

9月22,23日 MCIヒーリング認定コース
ボディーセラピー、遠隔ヒーリング、パワーグッズ化ヒーリング、
チャクラ・オーラヒーリング、思い込みの変換、アファメーション入れなど、
これひとつで殆どのヒーリングをカバーしています。

10月19,20日 ハピcocoセラピストコース
アチューメント能力を伝授
ハピcocoセラピー開催方法など


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。+。。.。・.。*゚+。。.。
 

ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックありがとうございます♡

お礼に、ハピcocoエナジーが流れます♡

 

ランキングに参加しています。

 

 

☆受けとり方☆

ランキングバナーにクリック後、「ハピcocoエナジーを受けとる」と意図すると、

流れてきます。

 

ご質問、ご感想などはこちらから。

 

お問い合わせフォーム