こんにちは、まゆみです。

わたしは意識を扱うことが専門ですが、体の症状で個人セッションを受けられる方も少なくありません。

これまでのケースを見てみると、

いろいろ試した、いろんなところを回ったけど、よくならないという人たちの多くが、
過去世からのものが多かったです。
(中には先祖からのものや集合無意識からのものなどもありますが)

いろんな経験を経て、持ち続けている思い込み。
それはじぶんにとって、何かのためになるから持ち続けています。

不要なものはとっとと手放してますよね。
だからいい思い込みだったりもします。

人によっては成長することだったり、

人によっては価値を得るものだったり、   

人によっては力をつけるものだったり、、、

ということは、、、

その裏には、、、

成長していないじぶん

価値がないと感じているじぶん

力がないと感じているじぶんがいるわけですよね~。


今の思考感情が未来(次の今)を創るエネルギーになります。

成長しなければならないという偏りの思い込み
ちょっと緩めてみようかな~と思えたらしめたもの。

「成長してもよい」という許可に変えてあげるのがおススメです。

ちょっと緩める方向ですね。

頑ななじぶんが割れていく、中庸に戻っていく方向です。

すると、究極の二極性、分離からの学びが、小さな揺らぎの中で成長している感じです。

遊びが生まれる(車のハンドルの遊びみたいなもの)、揺らぎのなかで進化している。


今まで見えてなかったものが見えたり(視点が変わる)、引き寄せシンクロにも繋がっていきます。

あ、ちょっと話がずれましたが、

頑ななからだの症状も、何かに気づいてほしい感じです。




ほんとうは怒っているじぶんだったり、傷ついてるじぶんだったり、
悲しかったじぶん、くやしかったじぶん等々・・・

その時に触れた本当の声、ほんとうのじぶん。

それがどんなじぶんであってもまずは受け入れ認めてあげる。
こころの奥深いところが安心に包まれるでしょう。

癒して癒して、愛してあげると、やがて光だったことを思い出すときがくるとおもいます。

いっぱい経験してきたじぶんに「ありがとう」ですね。

内なる魂に感謝♡

今日も右足のゆがみ(股関節、足首)の原因となっているものに気づき、ヒーリングすると、ゆがみがとれました(エネルギーのゆがみ)

これまで宙に浮いてる感じだったのが、しっかり地に足がついてる感じです。

この3次元では時間の影響をうけるので、骨が変わるのに時間を要すこともあります。
でも自動調整してくれる感じなので、あとはお任せです。

気づくだけでも変わるものも多いですが、繰り返すものや、頑ななものは、ちょっと見てあげると深いところからの気づきや手放しがおきやすいですね。

あと裏技的な方法もシェアします。

11月17日はMCIヒーリング研究会
テーマ「病気の周波数から外れる」
☆思考感情と骨や臓器の関連リスト
(気づきのきっかけになりやすいかも)

MCI受講者:5000円(税別)

一般の方は9800円(税別)

満席になりましたら募集は締め切らせていただきます。
 

 

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。+。。.。・.。*゚+。。.。

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックありがとうございます♡

お礼に、今日からはハピ光エナジーが流れます♡

 

ランキングに参加しています。

 

 

☆受けとり方☆

ランキングバナーにクリック後、「ハピ光エナジーを受けとる」と意図すると、

流れてきます。

 

ご質問、ご感想などはこちらから。

 

お問い合わせフォーム