おはようございま~す!

このブログ記事、下書きに入ったままでした(>_<)

お越しいただいた方、ごめんなさいm(__)m

ちょっとタイムラグがありますが、5月7日の記事です。


今朝もとても気持ちのいい朝ですね~。

空気が爽やかで柔らかい。

最近、さらに具現化する時間が早くなってるのを感じます。

だから創りたいもの、望みに周波数を合わせるといいですね。

現実創造に影響している多くは、思考や感情のヴァイブレーション。

例えば、コロナに対しても。

不安や恐れを無意識化で共振して、創造のエネルギーが働いてます。

創りたいものを創っていく!!

視点に立つと・・・

うつらないようにマスクをして、頻回な手洗いうがい・・・

それをしているじぶんはどんな自分がいるかな?と観察してみる。

どんなじぶんがそれをやってるかな?という視点です。

「うつるかもしれない」という不安や恐れでやってるのに気づいたら、
波動をあげるのに使うといいですよ。

不安や恐れを感じているじぶんを受容し、癒し、愛と感謝を送ります

不安や恐れを感じているじぶんを嫌ったり、否定したりする必要はないですよ。

責めたり、ダメ出しする必要もありません。

どんなじぶんも受け入れていきましょう。

ホオポノポノの言葉かけもいいです。

わたしはハピcocoセラピーが簡単なので、ハピcocoエナジーで受容・愛と感謝を送り統合しています。

そしてほんらいのじぶん波動で選択(行動)します。

今この瞬間の選択・波動は瞬時に、過去・未来・多次元に波及しますので、
実は毎瞬変化してるのですね。

もう以前のじぶんステージから今のじぶんステージ(時空間)での人生になります。

大きく分けると、第1ステージ、第2ステージ、第3ステージ(宇宙ステージ)と言ったりしますが、これについては、オンライントークライブで詳しく話す予定です。

トークライブの詳細はこちら



先日、オンラインでハピcocoセラピーを受講された方が
コロナのニュースを見ると不安や恐れが出てくると言われてましたので、
それを使って、セラピーをしてもらいました。

すると、休憩中にコロナのニュースをまた見たそうですが、
その時は感情の出方が変わってたと言われました。

現実は同じ状況でも、じぶんがいる場所が前と後では違うのですね。

そのじぶんで行動(マスクや手洗いなど)もされたらいいですね。

何をやるか?よりも、どんなじぶんがそれをやっているか?

観察者の視点です。


アインシュタインの言葉に、

「問題を生み出した同じ意識レベルで、その問題を解決することはできない。」

というのがありますが、

それも同じようなことかなとおもいます。


外側に映るいろんな状況も内側でやれるってすごいことだと思いません!?

自分の波動がシフトすると、見え方感じ方が変わるんです。

それが集合意識にも影響しているから、

多くの人がじぶんの内側をやりだすと、集合意識で創ってるものも
変わっていくでしょうね~。

今、ひとりひとりが波動をあげるときを迎えているとおもいます。

外側を変えるより、じぶんの波動を整える方が簡単です。

個人的なものはけっこう動きやすい(変わりやすい)です。

これまで何度もその瞬間を経験しました。

また変わらなくても、じぶんがいる場所(波動)が変わってるので、それに影響を受けません。

なんくるないさ~になっています。

このことばの波動が好きビックリマークラブ

なんくるないさ~(^o^)
 

 

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。+。。.。・.。*゚+。。.。

 

ライン@ハッピーライフ♪

https://line.me/R/ti/p/%40cnw9978m 
無料でヒーリングやメッセージなどを配信しています。ご登録いただいた方へは、ウエルカムヒーリング(アファメーションを浸透するヒーリング)をプレゼントしています。

 

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。+。。.。・.。*゚+。。.。

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックありがとうございます♡

お礼に、ハッピーエナジーが流れます♡

 

ランキングに参加しています。

 

 

☆受けとり方☆

ランキングバナーにクリック後、「ハッピーエナジーを受けとる」と意図すると、

流れてきます。

 

ご質問、ご感想などはこちらから。

 

お問い合わせフォーム