目に見えるもの見えないもの、すべては無条件の愛でできている

昔、この言葉を聞いた時、みんな元は愛からできてるんだ~って、

なぜか心が喜んでる、安心している自分がいました。

どこか奥深いところで知っていたような、懐かしい感覚がしたのを覚えています。


自分の中にはいろいろな自分が存在しています。
(正確にはいろいろなじぶんと繋がっています)

ときには、見たくないじぶんに出会うこともあるかもしれない。

感じたくない感情が出てきたとき、蓋をして感じなくしたり、

ごまかして、何でもないふりしたり。。。

でも実は、その感情がほんらいのじぶん(宇宙意識)と繋がる扉になってるんですね。

 

 



不安を感じているじぶん

 

恐怖を感じているじぶん

 

くやしがってるじぶん

 

怒ってるじぶん

 

悲しんでるじぶん

 

どんなじぶんが出てきても、まずは受け入れて認めてあげましょう。


時に、「そんなことで怒っちゃいけない」とか、

「そんなんじゃダメな人間になる」とか、

じぶんを不定したり、ダメ出ししたりする声で責めちゃうかもしれないけど、

 

それをハピcocoでは、ダークボイスの声と言ってます。

脳は個だけではなく、個をこえてさまざまなネットワークに繋がっています。



ダークボイスの声は、無視しても大丈夫。

 

この3次元に留めておくためのもの、目覚めないようにしているものなので。

それよりも、ありのままのじぶんを受け入れてください。


今まで否定してきたじぶんのある部分に寄り添ってあげてください。

何もジャッジをしないで、ただ心の声を聞いてあげて

まるっぽ愛してね♥

 

じぶんをたいせつにしたり、愛せるようになると、

 

現実も変わりだしますよ。

 

まずはじぶんが自分の一番の理解者になってあげましょう。



ダークボイスの声だと気づいたら、

 

ノーサンキュー!

 

引っ張られないよう、きちんと意思表示することも大事です。

 

そして同時にホワイトボイス(サポート)の声もきてますよ。

 

ダークボイスの声を聴くのをやめたら、ホワイトボイスの声を捉えやすくなるかも。

 

もしかしたら、気づいてないかもしれませんが、

ホワイトボイスはあったかいです。

 

ハイヤーセルフや高次の存在からの声。

わたしたちを道案内、サポートしてくれています。

 

なんかしあわせ感じたり、笑顔になるような、心がほどけてきたり、

 

安心に包まれるような声。

 

じぶんの心・からだが知っています。
 

じぶんの心・からだが喜ぶ方を選択するといいですよ。

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。+。。.。・.。*゚+。。.。

 

ライン@ハッピーライフ♪

https://line.me/R/ti/p/%40cnw9978m 
無料でヒーリングやメッセージなどを配信しています。ご登録いただいた方へは、ウエルカムヒーリング(アファメーションを浸透するヒーリング)をプレゼントしています。


新化の波に乗っていこう! 
トークライブ 6/6
トークライブの詳細はこちら

ダークボイス、ホワイトボイスなどのシェアも予定

ハピcocoセラピー
今しあわせからスタートする生き方・在り方セラピー
6/6とハピタマセミナーが無料です。

お問い合わせフォーム    

 

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。+。。.。・.。*゚+。。.。

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックありがとうございます♡

お礼に、ハッピーエナジーが流れます♡

 

ランキングに参加しています。

 

 

☆受けとり方☆

ランキングバナーにクリック後、「ハッピーエナジーを受けとる」と意図すると、

流れてきます。

 

ご質問、ご感想などはこちらから。

 

お問い合わせフォーム