こんにちは~。

いつも応援ありがとうございます。

ランキングの応援をしてくださった方へお礼のヒーリングを受けとってもらってますが、

今日はその受け取り方をわかりやすくまとめてました。

プレゼントヒーリングは、その時々で変わる場合もありますが、
今は「浄化と癒しのヒーリング」を載せています。

なぜ、浄化と癒しのヒーリングなのか?と言うと、

実は先日、台風10号のときにライングループの皆さんとヒーリングをしたのですね。

そのとき、集合意識に不安・恐怖のエネルギーがすごく乗ってるな~と感じました。

台風自体は悪いものではないですが、潜在意識や集合意識の不安や恐れが、現実創造にも影響してますよね。


コロナちゃんもそうだと思います。

すべての万物は進化しています。

抵抗や排除する方向はどちらも大変になっていきますよね。

これからは共生しながら、互いに進化・新化していくのだろうな~と思っています。

MCIヒーリングでは、微生物ちゃんにも台風ちゃんにも、無条件の愛を送るヒーリングを行っています。

さらに集合意識に入っている不安や恐れの解放なども、自分のテーマのなかでやっています。

わたしたちひとりひとりにある不安や恐れが軽くなることで集合意識も変わっていきます。

そうなると、創り出される現実も変化していきますよね。

では、浄化と癒しのヒーリングです。
 

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+

浄化と癒しのヒーリング
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+

①まず、下↓のランキングバナーをクリックで応援をお願いします。
いつもありがとうございますラブラブキラキラ
 

ランキングに参加しています。

②癒したい感情を癒します。

リラックスできるポジションで。

椅子に座った状態でもいいですし、ハートチャクラに手を当てながら、「麻愛沙からの浄化と癒しのヒーリングを受けとる」と意図します。

ゆったりしながらそのエナジーを感じてください。



あなたの手を通して、愛と光のエネルギーラブラブが流れてきます。

浄化と癒しのヒーリングキラキラも同時に行われます。

受けとりたいだけ受けとってください。

 

まずは、マイナスからゼロへ戻しましょう。

マイナスをいきなりプラスにと、アファメーションを入れることをやっても、
入りにくいです。

まずはゼロポイントに戻りましょう。



あなたらしさが輝くキラキラハッピーライフ音譜キラキラ

応援していますアップラブラブキラキラ
 

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。+。。.。・.。*゚+。。.。

 

ライン@ハッピーライフ♪

https://line.me/R/ti/p/%40cnw9978m 
無料でヒーリングやメッセージなどを配信しています。
ご登録いただいた方へは、ウエルカムヒーリング(クリアゼーションと宇宙波動ヒーリング)をプレゼントしています。

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。+。。.。・.。*゚+。。.。

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックありがとうございます♡

お礼に、「浄化と癒しのヒーリング」が流れます♡

 

ランキングに参加しています。

 

 

☆受けとり方☆

ランキングバナーにクリック後、「麻愛沙からの浄化と癒しのヒーリングを受けとる」と意図すると、流れてきます。

 

ご質問、ご感想などはこちらから。

 

お問い合わせフォーム