こんにちは、麻愛沙です。

ニューアースへの移行で新たなじぶん(実はほんらいのじぶん)への扉をあけるのに、戸惑いや恐れを感じている人がいるかもしれません。

でも安心してください。

その扉の向こう側(手前側)は、ほんとうのじぶんとの出会いラブラブ

その波動が心地いいんですラブラブキラキラ照れ

宇宙波動?無条件の愛?フルフルほわほわな感じで。。。

宇宙意識、超意識とも言えるかもしれません。


9月に入ってから集合意識がさらに軽くなってる感じです。

引き戻されるエネルギーも今は感じません。

波動もあがりやすくなってる感じですラブラブキラキラ


この地球の変革という時期にからだを持ち、
一緒に波乗りを楽しみたいという想いから、
この度、新化プロジェクトを創りました~。

これはほんらいのじぶんへの扉を開け、宇宙意識で繋がっていくプロジェクトです。

遊び感覚で楽しみながら波動をあげていくプロジェクトアップラブラブキラキラ

古い価値観を手放し、新しい価値観を潜在意識に入れ、日常の在り方を変えていくため、さまざまな手法を取り入れています。

その分、変化も速い感じがします。

今回は初めてスタートするプロジェクトですので、

9/22のハピcocoセラピーを受けられる方へ、無料で提供することにしました。

無料ですが、かなり期待できる内容です。

じぶんに使ってみて効果は確信しています。

ワクワクした方は、一緒に新化の波に乗っていきましょう音譜キラキラ




新たなじぶんに生まれ変わりたい方はぜひ参加してくださいビックリマークラブラブラブ

音声動画なども活用し、30日間かけて行うプロジェクトです。

他にもこれまでわたしが学んできたもの、裏技的なもの、皆さんと繋がったところから降りてくるものなどで提供していきます。


一緒に新化の波に乗っていきませんか?音譜ラブラブ

じぶんの中の古い観念を手放して新しいじぶんに出会っていきましょう。

新化プロジェクトへのお問い合わせは、こちらのフォームをご利用ください。

お問い合わせフォーム

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。+。。.。・.。*゚+。。.。

 

ライン@ハッピーライフ♪

https://line.me/R/ti/p/%40cnw9978m 
無料でヒーリングやメッセージなどを配信しています。
ご登録いただいた方へは、ウエルカムヒーリング(クリアゼーションと宇宙波動ヒーリング)をプレゼントしています。

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。+。。.。・.。*゚+。。.。

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックありがとうございます♡

お礼に、「浄化と癒しのヒーリング」が流れます♡

 

ランキングに参加しています。

 

 

☆受けとり方☆

ランキングバナーにクリック後、「麻愛沙からの浄化と癒しのヒーリングを受けとる」と意図すると、流れてきます。

 

ご質問、ご感想などはこちらから。

 

お問い合わせフォーム