新化プロジェクトでは、新しい生き方の習慣創りを行っています。

 

皆さんにも何かのヒントになるかもしれませんので、

 

一部をこちらでも紹介しますね。

 

 

中略・・・

 

次の体験が変わっていることに気づくかも^^

 

周りの人たちが変わった感じがしたり、

同じような出来事でも、自分の感じ方(反応)が変わっていることに気づいたりします。

 

こうやってあなたという人間の恒常性、いわゆるコンフォートゾーンが拡大成長していくのですね。

 

そしてそれを見ているわたし(ハイヤーセルフ)は同時に存在しています。

 

ハイヤーセルフはあなたの魂を輝かせるために、いつもあなたを見ています。

 

その視点に今は立つことができるのです。

 

これまでやったワークはすべてその視点に気づいてもらうエッセンスが含まれています。

 

人間の私がハイヤーセルフのわたしに気づいて、共に望む人生を創っていきましょう。

 

そしてもうひとつ、おススメは、

 

操縦席に座っているのですが、

 

あなたのすることは向かいたい場所をオーダーするだけ、

 

あとは自動運転してくれるのでお任せで、今映し出される風景を楽しんでください。

 

途中でわくわくする場所があったら立ち止まり、それを楽しむもあり。

 

途中で向かいたい場所が変わったら、ナビを変更したらいいだけ。

 

あなたならではの人生をクリエイトしていきましょう。

 

 



以上、転載終わり

わくわくがいろんな未来を運んでくれますね。

ハイヤーセルフのあなたで人間の私を楽しませてあげましょう。

あなたがしあわせ感じるたびに、しあわせ菌ちゃんが増えますよビックリマーク照れラブラブキラキラ

have a nice day! \(^o^)/     

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。+。。.。・.。*゚+。。.。

 

ライン@ハッピーライフ♪

https://line.me/R/ti/p/%40cnw9978m 
無料でヒーリングやメッセージなどを配信しています。
ご登録いただいた方へは、ウエルカムヒーリング(クリアゼーションと宇宙波動ヒーリング)をプレゼントしています。

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。+。。.。・.。*゚+。。.。

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックありがとうございます♡

お礼に、「浄化と癒しのヒーリング」が流れます♡

 

ランキングに参加しています。

 

 

☆受けとり方☆

ランキングバナーにクリック後、「麻愛沙からの浄化と癒しのヒーリングを受けとる」と意図すると、流れてきます。

 

浄化と癒しヒーリングの詳細はこちらから

 

ご質問、ご感想などはこちらから。

 

お問い合わせフォーム