台湾男子 File No.013 Takeshi

台北に引っ越して初めての台湾男子撮影が実現しました。今回は今までで一番若く、自然な表情を引き出せるか不安があったため、撮影開始まで長い時間をかけました。変化していく表情にご注目ください。

まずはカメラテストを兼ねて1回目の対面時に、夜の街で撮影しました。

緊張しながらも微笑んでくれました
お腹いっぱいなのに豆花を食べて大満足

この後、しばらくLINEだけのやり取りになり、久しぶりに髪を切って登場してくれました。
あまり人が多いところは緊張するかもしれないため、観光地ではない八二三紀念公園で撮影開始です。

汗っかきなTakeshiくん
動物好きでハトに餌やりを始めました
猛暑のため木陰で撮影します
レンズ越しに自然が似合うと実感しました
「暑いね」と言いながら

色んな遊具のような健康器具が置いてあったため、どうやって使うのか試してみました。
この日は35度を上回る晴天だったため、汗を滝のように流し、休憩しながらの過酷な撮影に付き合ってくれたため、大感謝です!

何かを回す健康器具のようです
こうやって引っ張るのかな?どこを鍛えるんだろ
少し疲れながら、また何かを回してます
これはどうやって使う器具なんだろう…
足の裏を伸ばすためだけのようです
本当に暑いのに涼しそうな表情をしてくれています
ごめん!暑いよね、と言いながらの一枚

あまりの暑さに「お疲れ様!」とカフェに入り、休憩をとることにしました。が…結局ここで撮影終了です!
本当にお疲れさまでした!

最後は大好きな甘い飲み物でリラックス

八二三紀念公園
新北市中和區中安路6號

プロフィール

名前:Takeshi
職業:デザイン関連

台湾男子に推薦したい、応募したい方は投稿フォームよりお申し込みをお願いいたします。当サイトの判断によりご希望に添えない場合がありますので、予めご了承ください。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
※写真および記事の一部または全部を著作権者の許可なしに複製・転載することを禁止いたします。
※本人の連絡先や個人情報については一切お教えしておりません。