PR

大量の株主優待品が到着!!【2020年3月権利後編】

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク Amazon(アマゾン)
スポンサーリンク

7月第1週目時点で、2020年3月権利の株主優待もカタログで選択した商品以外は95%以上到着しました。

ということで、前回紹介した『大量の株主優待品が到着!!【2020年3月権利前編】』に引き続き、2020年3月権利の大量に到着した株主優待品を紹介したいと思います。今回は【後編】になります。

ちなみに、
▼『大量の株主優待品が到着!!【2020年3月権利前編】』はこちらです。

結局、6月第5週、7月第1週とこれまでの勢いがとどまることなく怒涛のように郵便物が一気に到着して、ついに昨日は郵便物が0ゼロになり、急にさびしくなってしまいました。

一方、連日の郵便物の開封作業、優待の確認整理からは解放されることとなりましたが、

到着したカタログ優待で商品を選択していないのが、まだたくさんあるので、これから、週末ゆっくりと吟味していきたいと思っています。
今年はフルーツがうまいことチョイスできていなくて、ラフランスやプラムが載っているカタログが少ないこともありまだ選択できていないので、どのカタログでどれをチョイスするかが問題だ!
どれにしようかな?りーえるさんの言う通り(・ω・)ノ

スポンサーリンク

それと、
前回から更に記事にしていない優待が山積みの上の山積み状態で、記事書きたくない病の症状が悪化してきています。というか前回から個別の株主優待の記事をアップしたのが僅かひとつ1銘柄のみ…。一方、記事にしていない到着した株主優待銘柄は数えてないけど、たくさん(100銘柄くらいでしょうか…)あります。
もう無理だ~(・ω・)ぼちぼち書きますよ。

ということで、

おまたせしました!
『大量の株主優待品が到着!!【2020年3月権利後編】』です!!
早速紹介したいと思います。

2020年3月権利の株主優待が大量に到着の報告【後編】

それでは、到着した株主優待品を紹介します。

到着した株主優待品【2020年7月第1週まで】

ツイッター用にまとめて撮った写真を載せて紹介します。ちなみにツイッター未公開のものもありますよ。

それでは紹介します。到着した株主優待品はこちらです。

・・・

・・・

じゃーん(・ω・)ノ

2020年6月29日到着の株主優待品

▼まずは6月29日到着分です。29日はめっちゃ来ました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月30日到着の株主優待品

▼次に6月30日到着分です。

スポンサーリンク

2020年7月1日到着の株主優待品

▼続いて7月1日到着分です。

スポンサーリンク

2020年7月2日到着の株主優待品

▼最後に7月1日到着分です。最後に厚いのキター。

スポンサーリンク

この他にも、まとめた写真に撮っていない株主優待があるのと、荷物で届いた優待品もあるので、それと前編後編を合わせて3月権利の株主優待品が95%以上到着しています。

ちなみに、
▼2020年3月権利の株主優待の権利取得は合計146銘柄でした。


余談ですが、上記の失敗ミスとは別で、3月権利ですでにやってしまって届いていない優待品もあることが判明しております…。
▼届いていない株主優待第一報はこちらです。

とりあえず、
▼現状個別に記事にした3月権利の株主優待はこちらです。

03月権利株主優待
「03月権利株主優待」の記事一覧です。


以上、2020年3月権利の株主優待が大量に到着の報告【後編】でした。
次は、2020年3月権利の株主優待が大量に到着の報告【番外編】でお会いしましょう!番外編あるのかーい(・ω・)

▼Twitterもやっているので、もしよろしければフォロー下さい▼・ω・▼

株主優待紹介
スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

▼ソーシャルブックマークやシェアはこちらから
▼こちらからフォローして下さると、りーえるさんが喜びます(・ω・)

タイトルとURLをコピーしました