こんにちは。


毎日 youtubeをPCで見て、眠る前もwowow録画で新アメリカンアイドル2を一度は見るほど若い才能に夢中になっているRieですラブラブ

 

芸能人やTVに映っている人に夢中になることで「LIFE」が変わることもあります。
退屈な毎日に潤いというかハリがでて、脳内がお花畑に。

 

現在BS12で16:00から「バリでの出来事」を放送しています。
その主演チョ・インソン氏に、十数年前に出会ったことで私の生活が一変。

廃人生活から「空飛ぶ電動車いすのオバサン」でソウルまで追っかけするほどウインク

元気になったのです。

 

苦労をかけていた母もヘルパーさんも、それはもうビックリです@@
無謀な旅行やファンミ―ティングにも参加でき、引きこもりから別人のようになったと自分でも思いました。(どこにそんな情熱があったのか、我ながらナゾニヤリ

チョインソン氏に感謝しかないです。

 

現在、誰とも話したくない人、海底トンネルにいる気分の人、何かとんでもないことがきっかけになり浮上・レールチェンジできる日が来ます。(※お菓子やスイーツは食べないで、お肉やゆで卵メイン推奨)

 

それがですね・・・

当時と同じビビビッが恋の矢恋の矢恋の矢音譜音譜音譜
昨年の秋 深夜1時過ぎに新アメリカンアイドル2見ていた時に起きたんです!!

ベッドで身を起こして何度録画を再生したことか。

そのハリウッドオーディションの映像がコレ↓

凄いギターテクアップ 見た目と違う声のギャップ

アレハンドロ〜ドキドキ

 

ケイティ・ペリーは、初回オーディションなのに

「あなたは優勝するわ」
なーんて言っちゃうし、ライオネルリッチはハグまで。

私もハグした〜いほど感動しました音譜ラブラブ

 

TOP5からTOP3に残れたのは、最後のオリジナル曲の「ブレッサー」祝福が圧倒的な演奏だったから。

当時24歳、マックなどで皿洗いで生計を立てる若者は 音楽が自身へのセラピーだったようで、アメリカンアイドルでオリジナル曲を歌って勝負しています。

聴いてみてくださねドキドキ

アレハンドロ〜Alejandro Aranda♪最高

グラミー賞にノミネートされる日も来ると思うラブ(恋は盲目)

東京に来たらLIVE参戦します!

 

 

介護生活の目下の楽しみは、新アメリカンアイドル2を観ることです。

このご時世、ネットで結果を見て知っていますが、好きな曲やアイドルは見飽きないものですね。

 

● 


人気ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
今後ともよろしくお願いいたします。Rie
 
このブログは
  自身の障害介護プランも、認知症の母も、口頭指示だけで介護を実践中のRieが管理人です。

目指すは

  遠隔介護」の達人☆彡 

  PCと電話とメールだけで、ケアマネ 介護事業所etc

   それらをうま〜くマネジメントしちゃいましょう(^^♪

  離れて暮らす親の介護で悩む方々もラク〜になれるヒントなども紹介したいと思います。 

      RIELIVINGCARE  SHOP