【子供部屋】可愛いドット柄の照明を購入。暗かった部屋が明るくなって過ごしやすくなりました。【年長12月】

楽天スーパーセールでは色々購入したので続々と家に届いております♪

購入品の記録はまた後でまとめたいと思っています(*^ー^*)

今回のスーパーセール中に、ず〜っと買い替えたいと思っていた子供部屋の照明を新調したんですよ!!

二年くらい探してたかなぁ。

なんかなかなかピンとくるのが無くて。

レミの部屋で使っている照明は夫が一人暮らしの頃から使っていた物をそのまま使っていて

なんかだか明るさが足りなくて暗いのが気になっていたんですよね。

それでもちょっと前まではレミはリビングで遊ぶ事も多かったのですが、ここ1年くらい…特に学習机を購入してからは1人で部屋に篭もって遊ぶ事も増えてきましてね

暗い場所で細かい作業や本を読んだりされると目も悪くなりそうだしやっぱり良くないなって。

そんなわけで購入した照明が…

とうとうレミの部屋にやってきました(*´▽`*)

購入した照明は?

こちらものです。


照明 ペンダントライト おしゃれ 可愛い 子供部屋 LED対応 リビング用 ダイニング用 和室 和風照明 洋室 和室 ワンルーム 居間 お洒落 送料無料 ピンク ブルー レッド グリーン ベージュ ネイビー【TRICOT:トリコ(MERCROS:メルクロス)】(CP4

選んだ柄はピンクのドット柄。

私ドット柄が大好きなんですよ!!

レミの部屋はカーペットもカーテンの柄も学習椅子もピンクなので、やっぱり色はピンクが一番しっくりきますね。

届いた時の中身はこのような感じ。

電球は3灯の物と2灯の物があったんですが、レビューをみるとかなり明るいような事が書かれていたので、2灯の方にしてみました。

価格は2灯の方が1000円ほど安かったです。

新しい照明を設置した感想は。

設置は特に難しい事無くすんなりと終了!!

いざ明かりを着けてみると…

おおおおーーーー!!

って驚くくらいメッチャ明るい!!!(*´▽`*)

レミの部屋は6畳なのですが、普段は1灯でも良いくらい明るいです。

明るさが変わると部屋の雰囲気も変わって見えて良い感じ♪♪

レミはピンクのドット柄の見た目がとっても気に入ってくれたようで、

「新しい電気嬉しい〜〜!!」

って凄く喜んでくれています。

「私将来この家を出る事になってもこの電気持っていってもイイ??」

って、色んな意味で悲しくなる事を言ってくる…°・(ノ∀`)・°・

レミの部屋にどんどんレミのお気に入りが増えていく事、私もとっても楽しい気分になってしまう♪♪

子供部屋にオススメ出来る、とっても優しい雰囲気の照明です(*^ー^*)

いつもお読みいただきありがとうございます。このブログはブログランキングに参加しています。

↓下のバーナーを1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

↓購入品、少しずつUPしています♪

出来るだけ、“#オリジナル写真” で更新していく予定です☆

お買い物子供部屋
Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村 

シェアする
リカをフォローする

コメント