【お客様の声】出産後の、オシャレ迷子をなんとかしたい!

先週末をフランス ノルマンディーで過ごして、今日からまたベルギーでお仕事を開始しています◎

ヨーロッパの話題が少し続いたので、本日は、ガラリと内容を変えて!

 

この夏にとっても素敵な変身を遂げた女性をご紹介  ^ ^  仕事も家庭もオシャレも、自分らしく、オシャレでいたい!そんな前向きな女性が、人生の転機をきっかけにファッションを変えていくお話◎

お悩みの解決ポイント、お選びしたファッションも具体的にご紹介させて頂きますね♡

 

家族と子供が最優先。幸せなのに、私の服これでいいの??

本日ご紹介させて頂くM様。前向きで、コロコロと元気に笑う姿が人を惹きつけてやまない、とっても素敵な女性◎

魅力的 = チャーミング 

って、M様の様な女性のためにある言葉なんじゃないかと思う、そんな笑顔でしょ? ^ ^

パーソナルショッピングでご購入された服で、Afterのお写真を送って下さいました。子育てを楽しむM様の様子が伝わってくる◎

大手企業でバリバリと働いたのち、現在はご出産を得て、産休中のママとして毎日を忙しく過ごされている毎日◎

アロマから美容、健康まで、興味のあることにはなんでもトライし、学び、自分の糧にしていく。

そんな行動力や前向きさが、M様を更に美しく、魅力的な女性にしている理由 ^ ^

 

ファッションコンサルティング の後も、持ち前の行動力でファッションを楽しまれているかと思っていたのですが、ご出産後、一通のメールを頂きました。

 

M様から頂いたお悩みメール:

出産後、今まで服を選んできた基準がガラリと変わってしまって。

子育てで 自分の自由な時間は少なく、試着も出来ないため、インターネットで購入しても失敗ばかりです(ワンシーズン4、5万失敗していて主人に言えない!)

子育ては本当に楽しいのに、着ていきたい服が無いから、天気が良くても出不精になってしまって。。

服のことを考えるだけで、ストレスを感じています。

 

Berore:  事前に見せて頂いた、購入してから殆ど使わなかった服

 

キャリアを得て、ご出産をされる女性に一番多い悩み。それは、

 

子育て中の、’ 今着たい理想の服 ‘ と、

今まで集めてきたキャリアのための服が全く違うこと

 

オフィスで履いていたタイトスカート、子育てでは履きません。

授乳の楽な服?子育て前は、そんなこと考えて服を選ばないよね。

 

それが当たり前。だから悩んでいるのはあなただけじゃない、大丈夫◎

 

服はあるのに、着る服が無い。

 

 

もともと自分への投資が可能だったキャリアウーマンの多くは、センスもあるし、オシャレへの意識も高い。

子育てが始まり、自分の服を選ぶ時間やエネルギーが限られてくる中で、そこにとてもストレスを感じる女性が、私のお客様でもとても多いと感じます。

 

今ある自分の幸せと、

クローゼットを開けた時の気持ちが、一致してる?

 

M様の感じるお悩みを、パーソナルショッピングで一気に解決!

ファッションコンサルティングの結果と、M様から事前に細かい体型のお悩み、目指したいファッションなどをお伺いし、今回もパーソナルショッピング で沢山のアイテムをご紹介させていただきましたよ  ^ ^

事前に診断させて頂いた、M様にお似合いのパーソナルファッションスタイルはこちら

診断結果からは、細かい柄や、甘めのコーディネートが得意だとわかったM様。しかし、私が感じるM様の性格、M様が目指されている理想の姿などから、甘すぎない、少し変化球のスタイルをご提案させて頂きました◎

 

ご提案したのは、

 

1.  実用性と、オシャレ感を、兼ね備えた服。

2. 今のM様に自信と笑顔をくれる服。

3. 夏のハワイ旅行、人と会うのが楽しみになる服

 

印象を決めるトップスは、爽やかなグリーン、優しいブルーやパープルなどでM様がお持ちの洗練感を表現◎

バストのラインを気にされていたM様。M様の上半身のボディランが、より美しく見えるトップスのデザイン、季節も考慮して

 

高級ポリエステル (お洗濯が可能で、暑くても着心地抜群!)

 

を厳選して選んでいます◎

 

ボディラインが綺麗に見える! とM様  ^ ^

 

見た感じはシルクの様な、優しい光沢感。ラブリータイプのM様は特に、デザインだけでなく素材を厳選して選ぶのがとても大事なんです ^ ^

 

上下セパレートで授乳も簡単&洗いも可能な、オシャレワンピ。アクセサリー次第で、公園でも、レストランデートも使えます◎

産後はワンピースが着られないから、諦めています(泣)

と、プロは言わせない!笑  セパレートなら安心です◎

 

パーソナルカラー サマータイプのM様には、どちらもとてもお似合いのカラーですが、目指したい女性像(アクティブな印象)から、M様はブラウンをご選択◎

 

M様、ハジける笑顔が素敵♡

本当にショッピングが楽しそう!!  ^ ^

ボトムスは柄物、カラー、トレンドのジーンズ、全てをご紹介◎

先に購入された トップスとの相性ももちろん抜群、子育てで大事な動きやすさも保証付。いつもは手に取らない種類のボトムスで、印象を大きく変えます。

甘さを出しすぎないために、細かいレオパード、スモーキーピンクなど、

 

シックで大人のエレガントさを加えるアイテムを。

 

また、自分に本当にしっくりくる服を探すには、骨格診断(ファッションタイプ)やパーソナルカラーをもちろんベースにすることが大事ですが、

 

その他にもM様から事前にお伺いしていた

 

  • M様が本来表現したい自分(性格や、価値観)
  • M様の現在のライフスタイル(活動的)
  • M様の目指している理想の姿(妻、母、女)
  • M様が抱えている体型や、スタイリングにおけるお悩み

 

を全て汲みとっていくことを大事にしています。

 

Berore:  事前に見せて頂いた、購入してから殆ど使わなかった服

After:  パーソナルショッピングでご購入頂いた服でお着替え後!

M様が 本来お持ちの上品さが強調され、思わず道行く人が振り返るスタイルに◎

 

服って、

あなたの一部だから、

生き方そのものだから◎

 

どんな小さなことも関係ないようですが、服選びの際にとっても大事な要素。ご自身の服選びの際にも、ぜひ参考にしてみてくださいね ^ ^

 

まだまだM様のステキな変身をご紹介したいので、続きはまた次回!!次回は小物、M様のご感想と変化をご紹介をしていきます〜!

 

お楽しみに!Chao♡

 

M様が今回受けられたサービスはこちら

 

自分に本当に似合うファッションが知りたい!お仕事に相応しいプロフェッショナルなイメージを作りたい!自分のイメージをガラりと変えたい方、お気軽にご相談くださいませ◎

 

◆お客様の変身事例はこちら (更新してます)

 

名古屋  9月〜のご予約受付中です

東京Week  9月〜のご予約受付中です◎

 

7月上旬〜9月上旬まではヨーロッパ滞在、その後日本に帰国します。ご予約はヨーロッパ滞在期間中も好評受付中!

 

ポチッと応援お願いします◎


パーソナルスタイリストランキング

 

関連記事

  1. 【お客様の事例】悩みが深い人ほど、自分の見た目の変化に感動す…

  2. 【お客様の変身事例】自分らしい小物選びで、オシャレに差をつけ…

  3. 【お客様の事例】一人で悩まなくてもいい、心の余裕が大事

  4. 【お客様の声】服がないから外出をしない、女のホンネ

  5. 【お客様の声】決めつけた自分のイメージ、卒業してみない?

  6. 【お客様の声】カッコイイ女と言われるのが、イヤ?とういう感情…

  1. 2024.04.04

    【パリ滞在記】ガリエラ美術館・モード&コスチューム博物館…

  2. 2024.03.27

    【パリ滞在記】ガリエラ美術館・モード&コスチューム博物館…

  3. 2023.09.08

    自分の人生に100%集中するために

  4. 2023.01.01

    【大事なお知らせ】拠点をヨーロッパへ移しました

  5. 2020.09.08

    【満席御礼】JR名古屋タカシマヤ様 イベント満席になりま…

  1. 2019.08.10

    【お客様の声】子育て中の服選びのストレスが激減、毎朝が楽…

  2. 2019.08.06

    【お客様の声】出産後の、オシャレ迷子をなんとかしたい!

  3. 2019.07.04

    失敗しない!夏のサングラス、小物の選び方 (セミナーレ…

  4. 2019.07.03

    夏の海外旅行、イベントで一目置かれるファッションのコツ …

  5. 2019.06.24

    大盛況にて終了!6月22日 ファッション×インテリアセミ…