24時間ミネラル健康温浴器の自家おんせんです。

菌がいない安全で透明なミネラル健康温浴器を開発・販売している株式会社自家おんせんのブログです

高齢のご両親へ最適なプレゼントです。

2020-01-29 10:10:09 | ミネラル健康温浴器

24時間風呂「温寿」は高齢のご両親へ最適なプレゼントです。

それは

1.お風呂掃除が楽。
2.お風呂の準備をする必要がない。
3.いつでもキレイで安全なお風呂に入れる。
4.温度の差による体への負担が一般のお風呂よりも軽い可能性がある。
 
 

お掃除が楽

「温寿」をお風呂に取り付けていただければ、浴槽の掃除は「温寿」のろ過フィルターをシャワーで洗い流すだけでOKです。

 

他社製品のように入浴後に浴槽を拭いたり、年1~2回の業者さんによる定期的なお掃除も不要です。

 

なぜ維持管理が楽なのか?

それは「温寿」の濾過システムが単純にして強力だからです。

 

①.29種類のミネラルで、体から出る老廃物や雑菌を酸化・分解・凝集あるいは殺菌して小さな汚れを大きなカタマリにします。

これで小さな汚れがフィルターを通り抜けてしまう事はありません。

②.食器洗い機にも使われている銀イオンでお湯を殺菌します。

③.外側のフィルターで大きな汚れを、内側のフィルターで小さな汚れを除去。

二重フィルターで殆どの汚れを除去。

①~③の三身一体の働きで、「温寿」のお湯は8週間、安心安全きれいな状態を保てるのです。

 

 

 

「温寿」は温度変化による体への影響が少ない?

冬になると高齢者にとって不安になるのが「ヒートショック」。

寒い日の熱いお湯が血圧等に悪影響を及ぼすなら、お湯の温度は低いほうが良いのですが、それでは体が温まりません。

 

「温寿」は29種類のミネラルを自動的に滴入し、このミネラルの成分が体を温まりやすくて冷めにくくします。

普通のお風呂の場合のサーモグラフィの画像

 

「温寿」でのサーモグラフィの画像。

 

だから、「温寿」のお風呂は普通のお風呂よりは高齢者の方には負担が少ないのではないかと、期待しています。

残念ながら医学的に実証しているわけではありません。

 

日本人のお風呂好きはいろいろなアンケートでも確認されています。

是非ご両親へのプレゼントとして御検討ください。

 

「温寿」個人サイト:http://home-spa.analognet.jp/

「温寿」公式サイト:https://home-spa.co/

「温寿」公式特別サイト:https://home24spa.com/

「温寿」公式販売サイト:https://homespa.stores.jp/

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿