彼氏いるのに他の男とご飯する女性は脈あり?内緒で誘われるなら略奪愛は可能?

Pocket

 

「好きな子には彼氏がいるのに自分と食事してくれるけど…脈ありなのかなぁ?」

彼氏持ちにも関わらず、あなたと一緒にご飯を共にしてくれる女性がどういう気持ちで応じてくれているのか、やっぱり気になってしまうはず。

 

誘いに応じてくれたのは嬉しいけど、あなたの好意に気付いた上でOKしてくれているのか、それともただの友達としてOKしてくれているのか。

どうせなら早めに把握したいところですよね。

 

そこで今回は、彼氏がいるのに食事の誘いに乗ってくる女性心理と、逆に女性の方から誘ってくる場合の女性心理についてお伝えしていきます。

真意を見抜いて勘違いを防ぎたい、略奪愛を成功させたいと思う方は、是非とも参考にしてみてください。

 

彼氏いるのに他の男とご飯する女性は脈ありか脈なしかを徹底検証!彼氏持ちの女性との略奪愛を叶えよう!

 

彼氏がいるのに他の男とご飯をする女性の心理には、どのようなことが考えられるのでしょうか?

それでは早速、様々なパターンを見ていって、脈ありか脈なしかも含めて検証していきましょう。

 

あなたに気がある

まずはあなたが一番望んでいる展開でもある「あなたに対して気があるから」という理由です。

女性との関係が良好で、既になんとなく男女の良い雰囲気が出来上がっていれば、こういった心理である可能性もあります。

 

ですが、まだそこまでに関係構築が至っていないのであれば、あなたがイケメンでもない限りは可能性としては低いと言えるでしょう。

見極めるポイントとしては、女性の方からやたらと甘えてきたり、いつもより距離が近い、帰りたがらないといった態度かどうか。

 

二人きりの時の行動がいつもより積極的になっていれば、あなたに気があると判断しても問題ありません。

しかし、正しい略奪を目指すのであれば、雰囲気に流されて安易に手を出さないようにしてくださいね。

 

友達と思っている

日頃から友達としてある程度仲良くコミュニケーションが取っているのであれば、食事の誘いもただの友達として応じている可能性が高いでしょう。

ですので、勘違いしてアプローチをしてしまうと、「そういうつもりじゃなかった」となり、距離を置かれてしまう恐れも。

 

それを防ぐためにも、現段階では仲の良い友達として接してください。

「でも、そんなことをしていたら略奪どころか、恋愛関係に発展しないんじゃ…?」とあなたは思うかもしれませんね。

 

しかし、世の中には友人関係から付き合うようになったカップルは非常に多く存在していますし、むしろ、友達として信頼関係を積み重ねてからの方が上手くいきやすいと言えます。

いずれにしろ女性には彼氏がいるわけですから、長期戦は覚悟し、焦らず着実に距離を縮めていきましょう。

 

食事ぐらいなら良い

「デートとなると断らざるを得ないけど、食事ぐらいなら良いかな」と思っている女性は意外と多く、あなたが狙っている女性もそうであるかもしれません。

その場合はあなたに期待させ過ぎないようにするでしょうから、誘いに応じるとしても、お持ち帰りされやすいディナーは避け、ランチだけになる可能性は大。

 

ですので、あなたが欲を出してランチ後もどこかで遊びたいと思っても、断られやすいと言えるでしょう。

この状態であるならば、もう少し関係性を築いていく必要がありますから、日頃からのコミュニケーションをもっと深めていってください。

 

断れない性格だから

あまり乗り気ではなくても、押しに弱くて誘いを断れないタイプの女性がこれに当てはまります。

こういう女性は、本心としては興味がなくても、あなたに気を遣って合わせているので分かりにくいかもしれません。

 

ですが、無理をしているのであればどこかに必ずサインは表れていますので、ちゃんと察知して女性を気遣ってあげなければいけません。

「OKしてくれるから良いや」といって自分勝手に話を進めれば進めるほど、女性からは嫌がられ、最終的には誘われないようにあなたを避け始めてしまうでしょう。

 

ただの奢られ目的

あなたがこれまでにも食事に誘っていて、毎回奢っているのが当たり前になっていれば、この感覚で誘いに応じている場合も考えられます。

別にあなたには興味ないけど、奢ってくれるからとりあえず行く。こういった女性はやや地雷かもしれません。

 

見極め方としては簡単で、食事後のタイミングで「ゴメン、今日あんまお金持ってなかった!少し出してもらっても良い?」と言ってみましょう。

この時に女性が微妙そうな顔をしたり、本当に少しだけしか支払おうとしなければ、奢られ目的である可能性は高い。

 

こういう女性は相手に感謝をするという気持ちに欠けているので、今後もあなたの気持ちや財布を利用される恐れがあります。

ですので、あなたが「どうしても好きで仕方ない!」という状態でなければ、避けた方が良いかもしれませんよ。

 

また、彼氏持ちの女性を最速でモノにする方法を下記の記事でお伝えしています。

これまでに略奪恋愛で失敗した事がある、または今後失敗したくないという方は、是非チェックしてみてください。


『略奪愛を成功させたい!彼氏持ち女性の心を動かして最速で奪う方法』

 

彼氏いるのに他の男とご飯する女性心理!女性から彼氏に内緒の状態で誘われる場合、略奪愛は可能?

 

ここまではあなたが女性を食事に誘った時のお話でしたが、彼氏持ちの女性の方から食事に誘ってくる場合も実際にあり得ます。

こちらも単純に友人として誘ってきている可能性も考えられますが、女性が彼氏に内緒であなたと食事に行っているとしたらどうでしょうか?

 

結論から言えば、彼氏に内緒で二人での食事に誘ってくる場合、脈ありの可能性は大。

何もやましいことがないのであれば、オープンにしているはずですからね。

 

とはいえ100%脈ありかと言えば、もちろんそうではないケースもあります。

脈ありではない時、それは「彼氏が束縛の激しいタイプ」である場合。

 

女性としては普通に男友達と食事ぐらい行きたいわけですが、彼氏の束縛が激しいゆえに、許してもらえないパターンです。

とはいえ自由を奪われたくないので、こっそり内緒で他の男性と食事をしたりする、ということ。

 

彼氏の束縛が激しいのであれば、もし一緒にいるところを見られたり、目撃情報を知られたりしたら面倒なトラブルに巻き込まれてしまいますので、それは避けたいところですよね。

ですので、あらかじめ女性には束縛が激しいタイプの彼氏かどうかを確認しておいた方が安心と言えます。

 

しかし、彼氏の束縛が激しいという部分は、女性も不満に感じやすいはず。

つまり、それもまた略奪愛を決めるにおいて有利な材料となりますので、そんな彼氏よりも圧倒的に魅力的で器の大きい男になって、女性の心を奪ってしまいましょう。

 

まとめ

 

彼氏がいるのにあなたと二人でご飯をしたからと言って、女性が脈ありである可能性は高くない。

しかし脈なしであったとしても、一緒に食事をする時点で嫌われているわけではないため、逆転することは充分に可能。

 

また、女性の方から彼氏に内緒で食事に誘ってきた場合は、高確率で脈あり。

とはいえ、彼氏の束縛が激しいだけの可能性もあるので、油断してはならない。

 

いずれにせよ、あなたが今の彼氏よりも圧倒的に魅力的な男になれば、女性はあなたに心変わりして略奪愛も叶えることができるだろう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です