【略奪愛】彼氏持ちの女性とデートしてキスできたら脈あり?好意を伝えるべき?

Pocket

 

「彼氏持ちの女性と良い雰囲気になってキスしてしまった。けど、拒まれなかったってことは脈ありだよね…?」

彼氏のいる女性とキスができたあなたは、喜んでいる反面、相手の本心が気になっているところだと思います。

 

女性もキスを受け入れてくれたのだから、きっと脈あり。

もしかしたらあなたはそんな風に思っているのではないでしょうか?

 

しかし、そう決めつけて舞い上がってしまうのは少しばかり早いかもしれませんよ。

女性がキスをしてくれたのには、他の理由があるかもしれないのです。

 

そこで今回は、彼氏持ちの女性とキスできた=本当に脈ありと判断して良いのかどうか、詳しく解説していきます。

略奪できそうな気がする時こそ、冷静に状況判断できるようになりましょう。

 

【略奪愛】彼氏持ちの女性とデートでキスできても脈ありとは限らない!?

 

彼氏持ちの女性とデートをした上にキスまでできたとなれば、完全に脈ありだと浮かれてしまうのも無理はありません。

普通に考えてもキスは特別な行為ですし、嫌いな相手とキスなんてしないですからね。

 

しかし、それがイコール脈ありかと言えば、そうとも言い切れないのが恋愛の難しいところ。

なぜなら、女性というのは押しに弱いタイプも結構いますし、その場の雰囲気に流されてキスしてしまう場合だって少なくないから。

 

そうなると大切になってくるのは、キスをしたという行為そのものではなく、キスをした後の女性の変化。

もしキスをした後でも普段と変わらない様子で接してきたり、もしくは今までよりも距離を置かれているとなれば、それは脈なしだったということになります。

 

つい雰囲気でキスをしてしまったけど、やっぱり友人としてしか見れないという結論になったり、彼氏への罪悪感からあなたを避けるようになるでしょう。

そうなってしまうと、むしろ彼氏への思いが強固となってしまうため、キスが逆効果に働いて略奪が遠のいてしまいます。

 

しかし逆に、キスをした後に甘えてきたり、より距離が縮まったというのであれば、それは脈ありと考えられますよね。

その場合、数日様子を見ても距離が縮まったままの感じがしたり、再びキスができたりすればより確実と言えるでしょう。

 

ですが私から言わせると、やはり彼氏と別れていない状態で体の関係を持ったりキスをするのはオススメできない、というのが本音です。

なぜならキスをしてしまうことで、あなたがただの浮気相手に成り下がる恐れもありますし、先ほども述べたように、彼氏への罪悪感からかあなたと距離を置いてしまうことも考えられるから。

 

その場の雰囲気や感情に流されず、しっかりと戦略を持って臨んだ方が、結果的に上手くいく可能性は高いと言えるでしょう。

 

また、彼氏持ちの女性を最速でモノにする方法を下記の記事でお伝えしています。

これまでに略奪恋愛で失敗した事がある、または今後失敗したくないという方は、是非チェックしてみてください。


『略奪愛を成功させたい!彼氏持ち女性の心を動かして最速で奪う方法』

 

【略奪愛】彼氏持ちの女性との、キス以外で分かる脈ありポイントとは

 

彼氏持ち女性とのキスで判断できるわけではないとすれば、一体どこで脈ありかどうかを見極めれば良いか悩んでしまいますよね。

ですので、ここからは『キス以外で分かる彼氏持ち女性の脈あり反応』をお伝えしていきます。

 

まず、彼氏がいる女性の脈ありポイントとして、あなたに対してどれだけ手間や時間を使った行動を取ってくれているかが鍵となります。

普通であれば彼氏に注げる時間をあなたに費やしてるわけですから、その時点で脈があると言っても過言ではないでしょう。

 

例えば、よく長電話をしたり、LINEのラリー数が多いなども時間を使うため、あなたに好意を持っている可能性は高いと言えますよね。

LINEで言うなら、一度で10回以上のラリーが続けば脈ありと判断しても良さそうでしょう。

 

また、平日の夜に二人で会えたり、休日にも関わらず会う時間を作ってくれたりした場合も、分かりやすい脈あり行動です。

夜に会えば男性に下心を抱かせてしまいやすい、というのは女性も分かっているはずですので、それをクリアしている時点でまんざらではない可能性は高いはず。

 

あとは、女性と一緒に遊んで「これってデートだよね」と確認してくるようであれば、あなたを異性として見ていたり、彼氏に対する気持ちが薄れている可能性があります。

もしあなたに勘違いされたくなかったり、彼氏とラブラブだったりするのなら、むしろデートと認識されては困るはずですからね。

 

ですので、お互いがデートと認識した上で遊ぶのであれば、脈ありであると言っても問題ないでしょう。

 

まとめ

 

彼氏持ちの女性とキスができたからと言って、それがそのまま脈ありであるとは言い切れない。

大切なのはキスをしたという行為そのものではなく、キスをした後の女性がどう変化するか、ということ。

 

キスをした後の態度が今までと変わらなかったり距離を置かれたりすれば、一時の気の迷いだったと考えられるし、距離が縮まったのであれば脈ありと判断できる。

いずれにせよ、彼氏と別れていないうちからキスをしたりするのはオススメできないため、その場の雰囲気や感情に流されず、しっかりと戦略を持って略奪に臨むべき。

 

キス以外で彼氏持ち女性が脈ありかどうかを見極めるポイントとしては、あなたにどれだけ手間や時間をかけた行動を取ってくれるかが重要。

彼氏に注ぐべき時間をあなたに費やしてる時点で、それは脈ありと言えるだろう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です