陸マイラー御用達 究極マイルカード

アランチーノディマーレのウニパスタは絶品!!メニューや値段予約方法をご紹介

ハワイで美味しいイタリアンが食べれると人気のアランチーノディマーレ。

ハレアイナアワード2018で金賞を受賞したハワイの人気イタリアン。

人気YOUTUBERやモデルさんなど、芸能人も多くおすすめしていたので行ってきました!

事前に予約して早めの時間帯に行ってきましたが、帰る頃には行列。

事前予約がおすすめです。

メニュー、予約方法、営業時間、場所などをご紹介していきたいと思います。

スポンサードサーチ

アランチーノディマーレ 場所・営業時間

私が訪問したのはマリオットホテル1Fにあるお店です。

アランチーノ・ディ・マーレ (マリオットホテル店)

2552 カラカウア アベニュー
ワイキキビーチ マリオット リゾートホテル1階
ホノルル、ハワイ 96815

電話:
808.931.6273
定休日: 無休
ブレックファスト: 7:00am – 11:00am
ランチ: 11:30am – 2:30pm
ディナー: 5:00pm – 10:30pm
( 最終入店時間は10:30まで )

本店はビーチウォーク店ですが、同じメニュー・価格で提供してくれています。

オープンテラスが人気です。

駐車場

マリオットホテルの地下駐車場が利用できます。

お店の方にいうと3時間無料のスタンプがもらえます。

日没の夕焼けが綺麗だという情報を聞いていたので、ちょっと早めの17:30に予約していきましたが、すでにちらほら席は埋まっていました。

店内もテラス席も座席数が多くて広々しています。

日本人も多いですね。

コースメニューを頼むか迷いましたが、名物のウニのパスタがなかったのと、

少食夫婦なので、食べきる自信がなくて単品注文しました。

誰に聞いてもウニのパスタは注文すべき逸品らしく、注文してみました。

その他、夫はまずはビール。

私は炭酸水。

夫はそのあと、ワインをボトルで頼んで一人で飲んでました。。

まずはフォカッチャが運ばれてきます。

頼んだ訳ではないのですが運ばれてきました。

塩味が聞いていて美味しいフォカッチャです。

続いてマルゲリータ

トマトの味がしっかりしていてとっても美味しいです。

絶品です。

来ました、ウニのパスタ〜!!

ウニそのままの姿で贅沢な量のウニが使われているのがわかりました。

濃厚なウニソース。

$35とお値段は少々お高めですが、食べてみる価値ありです。

少食夫婦なので、一旦注文は以上だったのですが、美味しすぎて、リゾットを追加注文しました。

色々きのこのリゾットです。

目の前で仕上げてくれます。

簡易コンロの上で調理された熱々リゾットを大きなパルミジャーノレッジャーノにのせます。

リゾットの米津でチーズが溶けてリゾットにトロ〜リと溶け出します。

はい完成!

お皿に盛り付けてくれます。

チーズたっぷり濃厚リゾットです。

そろそろ空が夕焼け付いてきました。

 

メニューは2019年7月時点のものです。

予約なしの場合、待ち時間が長くなると思うので、予定が組めるなら予約していくのがおすすめです。

こんなに長蛇の列になっていました!

予約がおすすめです。

こちらのお店、朝食も人気なので、次回ハワイ訪問時は朝食をいただいてみようと思います!

予約はこちらのサイトから可能です。

https://www.opentable.jp/r/arancino-di-mare-marriott-honolulu

 

その他、ハワイ関連の記事もお楽しみください。

ハワイ関連記事の一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です