こんにちは!ResonanCe 歌担当の東城です😆
1月も終わりですね、2020年になってもう1ヶ月経ったのかとビックリ!!しています。

さて、2月になったら何がありますか?
節分?バレンタインデー?

いやいや…

R/B meets M/C vol.2です!!



この演奏会は、ResonanCeの結成のきっかけとなったコンサートシリーズで、私たちの根幹をなすものです。

「ルネサンス・バロックと近現代音楽のコンサートをやりたいんだけど、良かったら一緒にやらない?」と、大内が渡邊を誘ったことから始まった企画、嬉しくも第2回目の開催となります。

ー今から二年前、2018年の2月15日
この日、初めて三人で企画会議をしました。そのときは、「トリオを組もう!」と思って企画会議をしていたわけではありません。ただ単に、演奏会をするために集まっていただけでした。

実は私たち、口約束で「トリオになろう!」という言葉は交わしていません。

いつの間にか三人で"共鳴"し合った結果が"今"なのです。

2020年2月15日
ResonanCe結成2周年のこの日、始まりのきっかけとなったコンサートを開催できることを、本当に幸せに思います。


「よくあるクラシックのコンサートでしょ?」
ーーーそうかもしれません。
ピアニストがピアノを弾き、ソプラノが歌を歌います。その演奏曲の作られた時代が古いか、新しいか、それだけです。

でも、
R/B "meets" M/Cは
音楽音楽とが出逢うこと
音楽とが出逢うこと
とが出逢うこと

そんな願いを込めた演奏会です。トリオとして、この演奏会のプログラムはどんどん一つの線で繋がっていきます。皆さんとも、素敵な時間を共有して繋がることができたら嬉しいです。

もしよかったら、

私たちに逢いに、来ませんか?


【R/B meets M/C vol.2】
~ルネサンス・バロックと近現代音楽の出逢い~
2020年2月15日(土)17:00開場/17:30開演
古賀政男音楽博物館 けやきホール
(東京都渋谷区上原三丁目6-12)
アクセス方法はこちら→http://www.koga.or.jp/access/
入場料:1500円

《演奏曲目》
パーセル:歌劇《アーサー王》より
パッヘルベル:シャコンヌ ヘ短調
ロワイエ:スキタイ人の行進
プーランク:歌劇《ティレジアスの乳房》より いいえ、旦那様
ケージ:Dream
渡邊拓也:Dreaming       ほか




♪----------------------♬ただいまチケット予約受付中!!♬----------------------♪
チケットを予約してくださった方には、
当日ResonanCeからちょっとしたプレゼントがございます。
ご予約はお早めに!!

予約の方法は二つです。
①ResonanCeのメールアドレスに直接連絡し、当日受付にて精算
氏名・メールアドレス・チケット必要枚数を記入の上、
resonance.2.15r.bmeetsm.c@gmail.com までご連絡をお願いします。

②Peatixイベントページのチケット予約フォームで購入
[チケットを申し込む]ボタンから進み、チケット予約フォームに必要事項・支払い方法を入力してください。当日、受付にてチケットをお渡しします。

♪R/B meets M/C vol.2イベントページ


================================================================
♪ResonanCeホームページ

♪Twitter


♪Facebook

♪Instagram



皆様に逢えるのを心より楽しみにしております!
ResonanCe一同