エモすぎな内容に悶絶!ラブライブ!9th Anniversary Blu-ray BOX

スポンサーリンク
BD

皆さんすでに購入されていますよね?

最高にエモいBoxですよね。

発売日前に届くヨドバシカメラで購入しましたが、今更記事にします。

ラブライブ!9th Anniversary Blu-ray BOXは値段は高いですが、デザイン、内容を見ても素晴らしいものになっているので、購入して損はないです。

スポンサーリンク

概要

ラブライブ!9th Anniversary Blu-ray BOXは商品名にも記載されている通り、9周年を記念したBlu-ray Boxになります。

アニメ1期、2期、劇場版に加え、Blu-ray特典曲や映像特典も封入されています。

2019年10月25日に発売されました。

特典とか内容について詳しいことはこちらをどうぞ。
Foreverに保存しておきたい特典の数々!ラブライブ!9th Anniversary Blu-ray BOX

ラブライブ!9th Anniversary Blu-ray BOX インプレッション

今回はヨドバシで購入したのですが、ヨドバシの箱をワクワクしながら開けたら、中に箱と購入特典の色紙が入っていました。

ホノカチャンかわいい。

面白かったので、ツイートしてしまいました。

で、その箱を開けるとさらにまたBOXが出てくるという始末。
マトリョーシカかな?

すでにTwitterなどでBoxデザインが発表されており、エモさ爆発してましたが

改めて見ると良い・・・

これもツイートしてしまう。

BOXを開けるとこんにちはしてくれるのは、入学案内と特製リーフレットです。
リーフレットは各キャラクターの紹介や特典楽曲の歌詞があります。

入学案内の中には、当時のチラシが封入されています。
アニメ版ほんとかわいい。

リーフレットなどを取るとBDケースがお目見えです。

エモくない?

作中でもよく出てくる廊下と、練習場として使用していた屋上。
廊下には羽が舞っており、屋上は桜が舞っています。
それぞれ1期、2期を想起させるようなシーンですね。

もう少し細かく見ていきましょう。
部室前の廊下は作中以外でよく見れるシーンは無いので、いいですね。

中身のBDはこちら、全9枚が一つのケースに入っています。
1期4枚、2期4枚、映画1枚という構成です。

それぞれ1枚ずつキャラクターのバストアップシーンが描かれています。

奥にはアニメの名シーンの数々が。

これまたエモい。

Special Diskなどが入っているケースはこちら。
屋上で練習している姿を思いこさせてくれます。

中身はこちら。
特典曲と特典映像でケースのデザインは異なります。

特典曲のCDはレコードみたいな見た目をしていますね。
特典映像は作中でも出てくるステージが描かれています。

こちらのケースも奥にはいろんなシーンが描かれていますね。

ケースやディスクを見てるだけでも、μ’sの思い出に耽る事ができる素晴らしいデザインになっています。

BD
面白いと思ったらシェアしてください!オナシャス!
YMをフォローする
ラブライデイズ!