※この記事は広告を含みます
円安の今!外貨(ドル)を稼ぐチャンスです
↑ドルを稼いで収入源を増やしましょう↑

FX JIN

fx-JIN氏の経歴が意外!【恋スキャの最新評判もチェックしてみた!】

投稿日:

fx jin 評判 2ch 経歴 恋スキャ

これまでに1,700名の資産を10倍にした経験を持つトップトレーダーであるfxーjinこと山口孝志氏。

FXの情報商材業界ではとても有名な方ですよね。

私もFXを始めた頃、情報収集していたらたまたまjinさんと大ヒットロングセラーの恋スキャFXという情報商材の存在を知りました。

めちゃめちゃ売れている商材だけに良い口コミもあれば悪い口コミもあるようです。

中には詐欺なんじゃないか?なんていう人も・・・。真相はどうなっているのでしょうか?

今回はfx−jinさんの経歴と恋スキャの2chでの評判について調査したいと思います。

 

fx-jinこと山口孝志氏の経歴とFX商材“恋スキャ”について調べてみた!

それではまず、
FX-JINさんの経歴から見ていきましょう。

〜fx−jinこと本名山口孝志氏の経歴〜

年齢は1971年生まれの48歳、アラフィフです。

高校までは田舎暮らしで、大学進学を機に東京へ上京しました。

学生時代は、オーストラリアへの留学を経験したり多くの国を旅しています。

卒業後は地元で公務員となりますが、3年で退職。

学生時代特にハマったインドへ再び訪れます。(インドでは命を狙われる経験もしたのだとか。怖)

その後、結婚し故郷で塾講師やカイロプラクター等の仕事に就きますがどれも長続きせずここで初めて投資に目を向けはじめたのだとか。

 

雑誌の投資案件にはじまり、株、FXと経験していて、株では一時儲けるも9・11の大暴落で数百万円の損失を出したらしいです。

FXでも初めは負けたのですが、他と違い敗因を分析し『資金管理』と『リスクヘッジ』という答えを導き出しました。

毎日毎日FXの勉強と分析を続けること2年目でやっと勝てる方法を見つけ出したことで、年間の資金を10倍にすることができた!というから驚きです。

 

与沢翼さんなど勝者に共通する『継続』がここにもありました。

自身の投資実績をもとに、投資活動を普及すべくクロスリテイリング株式会社を設立しました。

具体的には自身のノウハウであったり、トップトレーダーノウハウ、トレードシステムを教材化して販売したのです。

 

恋スキャの最新情報を調べてみた!

それを代表するものが”恋スキャFX“ですね。(現在はバージョンアップして”恋スキャFX ビクトリーDX 完全版“という名で販売中)

こちらは2020年3月現在、29,800円(税抜)で販売されています。

 

自動売買ツールではなく、恋スキャで学習し相場感も養われ勝ち癖を身につけてから自分でトレードするタイプの商材です。

ですから、何もせずに楽して稼ぎたいという方には向いていません。

というか、そんな方法どこにもありませんよね。

 

お金を稼ぐには、多少なりとも努力が必要というわけです。

でも、近道という点ではこういった商材を利用するのはアリかもしれません。

 

また、現在は本名の山口孝志として経営面でご活躍されているようです。

恋スキャ以外にも情報商材の販売を多数行っていて、業界大手の実績があります。

 

自身の実績に加え、投資活動の普及においても大勢の方の資産を増やしている実績がありまさに成功者といった印象です。

恋スキャのページでも利用した人からの感謝のメッセージが多数寄せられていますよね。それだけ見ているともう今すぐゲットしたい気持ちになりますが・・・。

恋スキャの公式販売ページはコチラ:http://cross-service.jp/

 

fx-jinと恋スキャの2chでの評判は?

fx jin 評判 2ch 経歴 恋スキャ

さて、冒頭でもお伝えしましたがjinさんは大ヒット恋スキャを考案した訳ですがこれだけ売れると良い評判悪い評判と二分します。

まぁ、どちらもあって当然だと思います。

みんながみんな良いというものなんて世の中そう存在しないですからね。

 

また、jinさんの経歴を調べる中で、実は2015年におよそ5,000万円の脱税をして起訴されていたという事実を知りました。

当然社長職を退いたのですが、2020年現在も会社は存在し情報商材の販売をしています。

 

脱税事件はかなりのイメージダウンですが、実際のところ恋スキャの2chでの評判はどうなんでしょう?

過去ログを検索してみるも、どうも恋スキャや山口さんのログは見当たりません。

推測ですが、削除されたのかな?

 

そちらでの評判は確認できませんでしたが、jinさん自身の経歴を見てみれば実際に実績のある方ですし詐欺とかそういったものではないと思われます。

ただ恋スキャを利用して稼げるか稼げないかはどちらの意見もありますので、稼げる商材という断定は今現在できません。(稼げない商材という断定ももちろんできません。)

 

恋スキャの公式サイトでも100%勝てるツールではないことと自動売買でなく自分でトレードするという2点が欠点としています。

ですから、人それぞれ自分に合ってると思った人は試す価値はあるだろうし、そんなの無理ーという人はスルーすればいいだけの話です。

あくまでも投資は自己責任ですからね♪

いずれにしても、
FXの口座は開設しておく必要があります。

国内口座と海外口座を分けて複数保有しておくことがコロナショック後は必須になるでしょう。

海外口座のおすすめは、
あの与沢翼さんも愛用しているXM(エックスエム)です。

国内FXはレバレッジ上限が下げられるかもしれないので海外FX口座も開設しておこう!

↓与沢翼さんも活用している人気No.1FX口座はココ↓


公式サイト:https://www.xmtrading.com/jp/

 

 

円安の今!外貨(ドル)を稼ぐチャンスです
↑ドルを稼いで収入源を増やしましょう↑
FX 初心者 与沢翼 口座

FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座


FX 初心者 与沢翼 口座

-FX JIN

Copyright© FXのXMアフィリエイトで稼ぐ裏番長主婦 , 2024 All Rights Reserved.