雲上の楽園通信

カメラをお伴に体力に気を付けて、【雲海・野鳥・野の花など】撮影! 野鳥の姿があまり見られず寂しいです。

スズメの親子

2019年08月22日 | 野  鳥 

 今朝は何だかお天気になりそうな予感だと思っていました。
するとあっという間に霧が上昇にて、南部方面は何も見えなくなりました。一部青空が見えますので晴れてくれるかなと期待をしております。相変わらずの梅雨の時期のように湿度が高くて生活が大変です。

 昨日も湿度が高く気温も上昇して居りましたから、エアコンを作動させてパソコンでニュースなどを拝見です。
すると、我が家に設置のネットワークカメラに郵便局員さんが封書を配達に・・・少ししてポストを開けてその封書を確認のために取り出しました。何だ重いです・・・内容物が多いためです。
 封書には、大きな文字で【検診結果在中】と・・・先日、市の集団検診を行ったからです・・・しかし、異常がなければ、検診結果は届きません、結果が悪いようです。開封をして内容を確認すると肺癌の精密検査を受けてくださいとの案内状などもありました。

 本日には、上記案内状を持参して医院に向かいます。
大方の予想は、私には有ります・・・右の肺の下方に少し異常が見られると聞いたことがあります・・・その部分が悪いと記載されていました。何だか面白くない案内状です・・・私には、覚悟が出来ておりますからね。手術などをも案内があっても断るかも知れません。 

 前置きが長くなりました、我が家へ引き込んだ光回線の電線へスズメの親子がやって来ました。
最初は、雛しか判らなかったのです、親が飛んできましたからスズメの親子と分かりました。その親子の横顔です。

 

スズメの親子

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る